DAIGOくんがさんまさんの番組に

久し振りにDAIGOくんのHPを見たらアメブロにブログ変わったんですね

そしたら3/2のブログ に書いてありましたが

及川ミッチーさんのLIVEに雅くんと一緒に行ったみたいですね

雅くんとは仲いいしギタリスト雅くんって雅くんの事よね(多分)


で、このDAIGOくん

さんまさんの番組でスッゴイ面白かったんですよ

「たしかにぃ~」が口癖なのか連発

この「たしかにぃ~」はみんなにとっても受けてました

一番笑ってしまったのがディズニーランドに昔付き合ってた彼女と車で行った時に

帰ろうと思ったらどこに駐車したのかわからなくなってしまい

駐車場を端から端まで走り回ってやっと探しました

スッゴイ寒い時だったので彼女にキレられましたって

DAIGOくんと出掛けた方は車をどこにおいたか自分でも覚えておきましょうねぇ

DAIGOくんはちょっと天然さんなのかも?

雅くんがつっこみでDAIGOくんがボケる方なら丁度いいのかな

ずっとソロでDAIGO☆STARDUSTなのかと思ってたら

2007年にBREAKERZっていうバンドを結成して今はDAIGOだけなのね

スペイシーはもうどこかへ行っちゃったのね

「スペイシーhugをやめたらLIVEに来てくれる人が3割くらい減っちゃったんですよ」

って言ってました

「僕は音楽で来てくれてると思ったのに」って

うーん、その方達はそれも含めてDAIGO☆STARDUSTだったんでしょうね

当時スペイシーhugってもし私がこの方のファンだったら

すごい楽しそうだなぁとか思ってましたもん

だってMYVhugとかないけど、あったらスッゴイ嬉しいですよね

さんまさんは「じゃhugやめなくてもいいじゃない」っていってました

この方素直なのか、そういう考え方もあるのかなぁ~って顔してました

DAIGOさんのファンの方、そのうちまた限定でもいいから

スペイシーhugの復活があるといいですね☆彡

DAIGO1
ダイゴ3

DAIGO2



で、こちらの画像は懐かしい2005.6月号のmelon

もうね、雑誌が増えすぎて表紙と中身1枚しか残っていません(爆

一体どんな雑誌なのか本屋でうろうろ探すのとっても大変でした

このときの髪型は七色のとさかちゃんだったのね

雅くんとDAIGOくんが共演したFOOL'Sイベの03'現代奇想博覧会

キラキラ衣装のDAIGOくんにミッキーの黒のタンクトップの雅くん

映像でしか見たことないけどこの雅くんは生き生きしててすっごい可愛かったなぁLOVE

メロン