・雅-miyavi-ラジオ情報

1月27日 FM FUJI「FIELD OF EP」(21:00~22:00)
代々木VIVIDスタジオ より公開生放送


きゃーいかなくっちゃですよはな髑髏ちぁん 嬉しい


ぎゃぼー(のだめ、とっても面白かった)

でもこの日はなんかあると思ったら

kagrra,さんの海老名のインストの日じゃないですかムンクの叫び

体力がなくて両方は無理なので雅くんに行きますひよざえもん がーん


夜空さぶいよね

一昨年同じ時期、同じ時間に行った時に思った「ロングコートが欲しい」寒い

ロングコート買っちゃおうかな

私はこの時が、雅くんに直接プレゼントを渡せる最後でした

今は(みんなから均等に手渡しでもらうことは出来ないからという配慮の元に)

スタッフさんに渡さないとですものね

まっ、雅くんにちゃんと渡ればいいんですものねにこ

みんなでカイローとか言ってて、寒かったけどすっごい楽しかった記憶がクマ


あっ、ネットラジオ見れました

久し振りに雅くんを画面で見て嬉しかったぉ花LOVE

ラジオも聞きました

そして思ったこと

秋田大黒舞日本最強ガッツ

S.K.I.N.で三味線も披露したんだからいっそのこと

最強秋田大黒舞には三味線で

(そこで三味線持ってってねーよ)←はい、そうですねえへへ…