9月22日YUNIVERSE2周年イベント申し込み完了! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

朝早く目覚めてしまいブログ書きました

申し込みで気になることをでシェアします



ユチョンだー嬉しいなー😃



 YUNIVERSEファンクラブイベントの第一部の申し込みが始まりましたよー👏👏👏

 


/⋰

📢「YUNIVERSE ファンクラブイベント 1部」

ファンクラブ先行受付スタート!

\⋱


YUNIVERSEの皆様とユチョンが作詞

BOLD WAVEが作曲を手がける🎶

完全オリジナル楽曲を初披露✨


さらに、ユチョンのアイディアを

たくさん取り入れた

オリジナルデザイン法被とお祝い枡を特典としてプレゼント🎁 /


グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」で

日本デビュー2周年という特別な節目を

一緒にお祝いしましょう💙


🗓FC先行受付

6月26日(金)18:00 ~ 7月1日(水)23:59




【注意事項】


※ 本受付はYUNIVERSE有料会員様限定の受付となります。
※ お申込みはおひとり様2枚までとなります。


※ 申込者様および同行者様ともにYUNIVERSE有料会員であることが条件となります。


※ 申込者様・同行者様を入れ替えてのお申込みは禁止とさせていただきます。

※ 重複申込みや名義を入れ替えてのお申込みが確認された場合は、すべてのお申込みを無効とさせていただく場合がございます。
※チケットは郵便書留にて発送いたします。
※当選されたチケットにつきましては一切キャンセルはお受けしておりませんので、内容を十分ご確認ください。
万が一キャンセルをされますと履歴に残り、今後チケットの購入ができなくなる場合もございます。


※海外在住の当選者につきましては、チケットのお写真をメールにてお送りし、チケットは当日会場にてお渡しいたします。
その際、チケットの写真と身分証のご提示をお願い致します。

以下の本公演に関する注意事項(リンク)を必ずお読みください
https://pyc-yuniverse.jp/page/yuniverse-2026anniversary-event




さっそく申し込みをしましたよ❗️

気になったことがあったのでシェアします

二枚買おうとして相方の番号と名前をいれて最後のポチしたらこのような注意の案内がでました



マイページに行って住所確認して
記入されてましたが、一応入れ直しして戻ると
すでに二枚購入したことになってて購入に進めませんでした
再購入もできません




申し込み完了のメールも届いておらず、マイページの購入履歴にも記入ありません

ブラウザの履歴等を削除してしばらく待ち20分から30分後再度購入しようとしましたが同じで進めませんでした

相方に連絡をして相方から購入してもらいました、スムーズに購入できたそうです

でもダブっていないか気になったから問い合わせ欄で問い合わせをしたら夜のうちに返事がきましたよ、返事がすぐきて安心ですね

申し込みを確認してもらいダブってはいませんでした、ホッとしてよかったー😮‍💨

私がメールの返事に気がついたのは朝4時でその時に購入ページに行ったら購入に進めるようになってましたよ

相方が申し込み購入してるのも確認してもらいましたから、私が再度買う必要はない

自動の申し込み購入完了メールが、申し込み後届いてない方がいたら注意⚠️してください、マイページの購入履歴も確認してくださいね


もしかして同じ方がいるかもと思いシェアします
理由はわからないです




半被はその日に着るのかな?
みんなで?
半被でHAPPYな感じになるのかな?🤣🤣🤣
三本締め!
今後のご発展をお祈りし、
よーお‼️
チャチャチャチャチャチャチャチャチャのチャってやるのかな?
ユチョンが、サラシ巻いてお神輿に乗る?www
そんなアホな妄想まで🤣🤣🤣
ちょんまげは?wゆちょぺん担ぐの?
踊るの?マツケンサンバ?やりたいやりたいwww
先日澁谷リリイベで食事中
その話題で大笑いしました🤣→バカなTMI

当落の発表は
7月2日木曜日15時ごろメールで発表です🙏
YUNIVERSEだけって初めて?だよね
大規模オフ会か🤣🤣🤣

ユチョン&ゆちょぺんファイティン!!
今日も元気にね

心機一転
ユチョンの活動に期待して楽しいユチョ活ライフにしよう〜

日から、単発の仕事を探しています
いよいよ働かねばなりませんねw
ご隠居?してられんわい
数年前も探して受けて落ちて断念
膝ハンデがなー😖

今回は選り好みしてられません💦
だって10月の京都新幹線貸切旅行行きたいんだもん🤣🤣🤣

働けや‼️ってわけですwぶちぶちw

もしくは、預貯金の取り崩し?w
自分に甘い人間ですから

ユチョンはユチョンの人生を生き
自分は自分の人生を生きる

頑張って!
ユチョンもサポートオフィスさんもゆちょぺんも、自分も含めて

応援してるよ📣