ユチョンが歌う「TOKYO LOVELIGHT」&「BloomとSignpost セットリスト」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

東京ラブライトっていったらユチョン

もう私の中では定番でした!!

それがなんと誕生日イベントの一発目ですよ~~~~!!

テンションあがりまくり、まくりましたよーーwww

 

嬉しくってしょうがないwww

YouTubeで探してみました

水色のスーツに中は白いTシャツです👍

かっこいいなぁ~~ノリノリで始まった~~~(^◇^)

やった~~

 

「Love is so beautiful~~Love is so beautiful~~」

 

「しってるの?」→あたり前だーーーwww

 

「Love is so beautiful~~Love is so beautiful~~」

 

優しい言い方の「とうきょう~らぶら~~~」

 

「いぇーーい!」

 

「みんな~~」→はーーーーい、やるやる

「Love is so beautiful~~Love is so beautiful~~」

 

「もういっかい!」→はーーーーい、やるやる

「Love is so beautiful~~Love is so beautiful~~」

 

ユチョンからの呼びかけ大好きだ~~

きたー叫んだーーー→ユチョンのがなるように叫んだ時がかっこいい

 

「とうきょーーらぶらーいと~~」きゃーきゃーきゃー言いましたよ。

私ももちろんwww

なんたって乙女ですから

 

またサビがいいのよーーこの歌い方が好き💕スペース空いてたかものとこ

 

君で埋めるためにずっと

こころにスペース空いてたかも

君を思う気持ち越しの世界は

A brand new world(全く新しい世界)

 

「ぶらんにゅ~~わ~~~~~~いえーい」


 

もう一回

「Love is so beautiful~~Love is so beautiful~~」

マイク向けられて

「Love is so beautiful~~Love is so beautiful~~」→この歌出番おおいわーーw英語このくらい簡単なのにして~w

 

ラストで東京ラブライ叫ぶ前の
「(ネオンともし)たっ!!」みたいな勢いが好き💕

「とうきょうーーーーらぶらーーーーいっ!」

 

頭ふりふりのユチョンが好きだなw

 

この歌好きすぎるw何度も見てしまうw

 

 

 

 

 

大阪の大阪ラブライト

水色のスーツに水色のシャツ

 

どんどん歌うたびにノリノリになって

追加の最後の夜は完全に大阪ラブライトでした~

楽しかったなぁ~~またこの雰囲気を来年のツアーで味わいたい

 

 

ヘアー担当さんのこだわりなのか右のくるりんの髪型の角度とか

くるりん加減がいつも気になりますwww

今回は、けっこう右のあたり、毛束でくるりんしてますw

この毛先くるりん今後も注目、楽しみにしていますw

 

最初のほうで

 

「いえぇい~」

 

「すなわちユチョン」?だよね

の後の顔www笑ってしまう

 

 

最後の方3分55秒ぐらいで「東京ラブライト」っていってから

 

自分で「おおさからぶらいと?」って考えてるユチョンがかわいすぎ

 

そして4分25秒ぐらいに「おおさからぶらいと~」に修正www

 

だよねぇ~~って大笑いの私でしたね

 

ラストの回は全部大阪ラブライトでした。

 

 

 

 

この曲はドライブにぴったりで

いつかうたってくれないかなー

いつかユチョンが歌うのを見たいなーってずっと思っていた

夢は叶うんですね~~~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

2016年から、良かったり悪かったり

いいこともいっぱいあったし、悪いこともあったし

でも今はまた希望でいっぱい

 

 

狭くなったユチョンファンの世界から

もっともっと広く多くの方が見に来てくれたらいいです

いろんなファンの方たちウエルカムです~

 

 

 

YouTubeリストです

20240607の東京bloom

 

 

 

 

 

 

 

 

20240607

Yuchun Birthday Bloom 

 

①TOKYO LOVELIGHT
②Kiss the baby sky
③ひまわりの約束
④最愛
⑤Still
後ろから歌いながら登場
⑥チャジャッタ
⑦レイニーブルー
⑧ヨウビ(Like Weather)
 アンコール
⑨Begin 
⑩明日は来るから

 

彼女と春を歩くの映像

 

 

 

image

 

 

 
 

20240609、0610

Yuchun Birthday Signpost

 

映像Chapter 1


①明日は来るから
②TOKYO LOVE LIGHT 
③レイニーブルー
④ヨウビ-Like Weather 
⑤最愛


映像Chapter 2


⑥チャジャッタ
⑦ひまわりの約束
⑧Still


映像Chapter 3


⑨KISS THE BABY SKY 
⑩BEGIN

 

 

私のYouTubeリスト大阪バージョン↓↓

 

 

 

image

 

1000人だと気になっちゃうことも

10000万人のファンの中一人だと気にならなくなるwww

 

私もあれこれ心に気になっちゃう方なんだけど

考えた後はもう、気にしない

そこにとらわれていたら先に進めない

 

マイナスなことで時間を消費したら

自分の残された時間がもったいない

今目の前で歌うユチョンと自分の感情を大事にしてすすんでいくよ

 

すべて飲み込みながら

前へ前へ

今と未来に向かっていこうと思っています

 

なかったことにしようという意味ではありません

悪かったことは悪かったこと、良くないことは良くないこと

 

モヤモヤを抱えたファンのことも、批判するファンのことも

分かったうえで、それもこれもふまえてユチョンと共に前に進みます

 

多くの皆さんに今のユチョンを見て欲しい

そして自分の心で感じて欲しいなと思います

 

ユチョンの再スタートをいつでも応援しています

「ユチョンの本気を応援!!」

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

あんにょん

 

 

image

 

image