ユチョン祭りのあとのさみしさは | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

5月からユチョン祭りだったから

祭りの後のさみしさを感じています( ;∀;)

これを乗り越えて次への希望へ向かうために

この数日間は余韻に浸っていたいです

 

 

 

5月の上野原サンライズお披露目会、横浜韓日にぎわい祭りを経て

 

Yuchun Japan Support OfficeさんXポストより

 

GINZA SIX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月19日追加公演決定のポスト

【6月の公演について】
大変ご好評につき大阪の追加公演が決定いたしました!
また東京公演につきましても、お席に限りがございますが第二弾の募集も開始致します。
両公演ともに詳細は近々に発表いたしますので今暫くお待ちください。

 

東京は、追加募集

大阪追加公演

5月21日ポスターができましたーのポストもありました

 

 

 

 

 

5月23日ポスト

東京での食事風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日のポスト

 

打ち上げの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月4日のポスト日本に到着しましたね

 

 

 

 

 

いよいよ7日の大田区民ホールアプリコが始まりました。

 

 

ユファンくんYouTubeから

 

リハ風景

楽屋

 

本番中?

 

 

 

 

6月8日のポストホテルに到着

 

 

 

 

 

 

9日10日と大阪BDイベントありました

ユファンくんYouTubeから

 

 

 

右上のモニターに客席の様子がうつっていたらしいですよ

 

 

 

6月12日ポスト

 

 

ファンの皆様のお陰で東京・大阪公演を無事に終えることができました。本当にありがとうございました。またこの度はチケット等でご迷惑をおかけした皆様には心よりお詫び申し上げます。
確実に改善をし、より素敵な公演ができるよう努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

6月14日

リハの様子が投稿されました

 

 

 

 

 

 

 

 

6月16日のポスト

隅田川を歩くユチョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6月17日ユファンくんYouTubeライブありました

終わってしまいましたねーー1か月のお祭りが。

さみしいな~~

 

二人ともお疲れ様でした

日本に来てくれて

がんばってくれてありがとうございました。

 

 

 

 

ここまで来るには、かなり大変な道のりがあったと想像できます。

 

ユチョンが言ってたようにいまもまだそれは解決ではないんだけど

少しずつ少しずつ前に進んでいるますよ。きっと。

まだまだ残っている問題を解決するには働いてお金が必要。

 

だからユチョンがやりたいイベントがあれば、

チケット買うし買いたければグッズ買うし

写真集でたら写真集も買うよ

 

どうかそれを有効利用して少しずつ解決してください

 

日本での活動は、それと並行しながら開催されてるから、それはそれは大変だ~

 

なにもかにも手探り状態でのイベントです

バタバタも混乱もあるねー

 

もう少し長い目でみて、

ゆったりとユチョンを楽しみたいと思っています

 

私もチケットが追加の日の昼の部が届きませんでした、

当日会場でチケットいただきましたが、後ろの席でした。

それでも何か、やむ負えなかった事情があったのだろうと勝手に推察しています

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~

 

 

ユファンくんYouTube