ユチョンBDイベント10日2部時間変更! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

大阪追加10日の2部

時間変更になっています

9日は変更ありません

 

参加の方ご注意を

17時開始が18時になりました

 

帰り新幹線予定されてる方気をつけてね

急遽ホテル取られる方もいらっしゃるかも💦

調べたらアパホテルなど

新大阪駅そばのホテル空きはありましたよ

 

また、仕事終わりの18時からならいけるー!

と言う方がいたら

まだチケットありますよ

ぜひ^ ^

 

 

 

 

 

 

Yuchun Japan Support Officeさんより

Xポストありました

↓↓

 


 

 

 

 

アロマは全て送ったそうなので

もしも到着してない方がいらしたら

連絡してみてくださいね

 

ユファンくんTシャツ

グッズも既に送られているかと思います

ユチョンアンコールでTシャツ着てくれるかな?

 

 

チケットは、31日から手配をされてるとのことなので6月3日、4日に届くのではないでしょうか

待ち遠しい〜w

 

 

これはアプリで作って

データダウンロードし

セブンイレブンネットプリントで印刷

若干小さいです

 

スマホから

ネットプリントに登録すると

ピッタリか、ほんの少し🤏ハジを整えてカットするぐらいです

 

 


席がうしろだとしても

ユチョンのお見送りの時に手にしてたら

見てくれて

 

ユチョンファイティン!って

声かけたい😊


3日24時からは誕生日タグ応援📣


#유천아_생일축하해 

#HappyYuchunDay

#HappyユチョンDay 

 

グループとしてもあとは、出来上がりを待つのみ

フラスタ

バナー1本

その他手配通りにうまくいきますように

 

バナーですが東京7日

大阪10日は、飾れる予定です

間に合えば9日も

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン❣️

今日も元気にね

私は10日に飛行機で成田まで帰るため夜の部は参加できず、やむなし💦