練習しとこ^ ^明日はくるから | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

みんな一緒に歌ってくださいってユチョンが

ところが1番と二番がごっちゃになってしまったwww

 

練習してみよう❣

 字幕つけてくださってありがとうございます😊🙏🙏🙏

練習したいと思っていました💕

 

 

「みんなで、あの、歌って欲しいです」

 

上野原サンライズフェスのユチョン

 

 

 

 

明日は来るから

 


ほら 舞い降りた雪がこの手に溶けては
まるで何もなかったように消えてく
ねえ 大切なことは壊れやすいから
僕たちにはつかめない 静かに漂うだけ

はるかな はるかな 宇宙の片すみ
こうしてふたりが出会えた偶然

奇跡と呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ


ただ 伝えたいことがうまく言えなくて
迷いながら さがしながら 生きてた
いま ひとつの光を見つけた気がして
追いかければ逃げてゆく 未来は落ち着かない

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく

ふたりが歩いたこの道のり
それだけが確かな真実


雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから

春に咲く花や(LOVE LOVE Always)
夏の砂浜
秋の黄昏や (Love Love Forever)
冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり (Love Love Always)
重ねあう祈りは 時空さえ超えてゆく

はるかな (宇宙の片すみにいて)
はるかな (想いをはせる)
奇跡と呼びたいこの気持ちを
ただ君だけに伝えたいよ


何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく (かさねてゆく)
ふたりがあるいたこの道のり (道のり)
消え去ることはないから (Oh Year)


雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから
君だけに伝えたいよ
かならず明日は来るから

 

 

 

 

上野原サンライズさんのインスタより

ユチョンサイン入りコーチジャケットが当たるチャンス!!

 

 

 

 

 
かっこいい写真のアップありがとうございます😊
クレジットも入ってないから
嬉しい〜
保存オッケー、二次加工やアップできますもん
ありがとうございます^ ^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスシュートでした^ ^

撮影しちゃってて

わーーーーって言えなくてm(__)mごめんねユチョン。

 

ユチョンとバスケの動画がありました。昔のです

 

↓↓

 

 

 

 

YouTubeにあった動画をあつめました

バスケットも字幕もリストアップ

させてもらっちゃいました🙏

皆さんたくさんアップしてくれてありがとうございます

 

↓↓

 

 

 

たくさんの良いニュースや良いユチョンで

いっぱいになるといいです👍

いろんな立場からいろんなことをおっしゃるひとはいらっしゃいます。

私はゆちょぺんの立場からユチョンを応援し続けます(^◇^)

ユチョンの未来を一緒にみたいからです

応援もそれぞれです

赤い風船と言うのは東方神起だった時の応援からきています

確かユノが除隊した時とかも赤い風船をファンがもって待っていたと記憶しています

持ちたい方が持つのだと思います

それを見てユチョンが懐かしがったのでしょう

 

がんばって!!ユチョン

再スタートするユチョンをいつでも応援していますよ

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~あんにょん

ファンカメになりたかった私、カメラを持って行かなかったことに後悔しました💦