ユチョン誕生日2024年のサポートは?みんなで! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

2024年のユチョンさんの誕生日サポートについて

本日グループアカウントからツイートいたしました

賛同されたらリツイ拡散協力お願いします。

 

https://twitter.com/6002Fans/status/1789128321684652314

 

 

 

もちろん私も個人として賛同しサポート参加いたしますチョキ

 

ユチョンのお誕生日はもうすぐです(^◇^)

 

どんなイヤモニができあがってくるかな~~~楽しみ~👍

サポートが集まりますように

 

 

 

 

 

"2024.6 YUCHUN Birthday Live & Movie Show "

ユチョンさんの日本活動 本格始動に伴い 今回の公演で団体、個人の枠を超えた 大きなサポートを行うことになりました


詳細は下記URLから

ご賛同くださる方はリポストにて拡散をよろしくお願いします

↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S402047840/

 

 

 



 

 

申込フォームは

名前ととメールアドレスは必須です^ ^

 

 

振込名と申込名は一致のほうがいいので私は本名で申し込みました

ニックネームで申し込みフォームに記載された方は、送金の時にも同じ名前で送金をお願いします

 

 

 

自動で返信メールが来ますので受け取れるようにメールアドレスの設定をしてください、

来ない場合はもしかしてはじかれてしまっているかもしれません


 

昨年のユチョン誕生日は、全国6ヵ所スクリーン上映に参加し、

今年は、誕生日プレゼント、ケーキ、フードを同じように個人のファン対象のサポートです👌

 

6002 JAPANESE FANSもグループとして

賛同し拡散協力いたします。

 

ゆちょぺん、それぞれの力が集まれば、より良いサポートに繋がります👍

 

どんなイヤモニ?

どんなケーキ?

フードはどうなる?

 

 

6002 JAPANESE FANSグループとしては東京、大阪2ヵ所にフラワースタンドを予定しています。

1月にいただいたサポートの余剰から準備いたしますので今回のための新たなサポート募集はいたしません、

 

次のイベントの前にはサポート募集いたしますのでその時にまたよろしくお願いします。お願い

 

 

 

ユチョンの本格的な日本活動に弾みがつきますね

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に〜がんばー!!

 

 

無事に韓国から戻ってきました

大阪昼の部のチケットは韓国いく前に譲渡が決まりみなさんのコメントにお返事ができなかったことをお詫びいたします。🙏バタバタしご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

 

明洞、聖水洞、蚕室、水原市、ヨイドと5日間で歩いた合計距離は50キロを超えました😵

すごすぎだ🤣🤣🤣

 

これから、お誕生日モードに切り替えなくちゃね❣️

おっとその前に横浜だー!