ユチョン上野原サンライズフェスに登場 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

上野原サンライズフェス

行ってきました❣️

富士山が見える上野原🗻


てくてく歩きで

30分くらいで

まものさん紹介のルートは車少なく

楽に歩けました



とはいえ、最初は階段

この階段が1番の難所です

だから帰りもしゃべりながら

てくてく歩きで25分くらい


まものさん紹介のコース

車少なく近道でした



予定表

11時 オープニング

11時15分 凸凹ライブ

11時30分 上野原サンライズ紹介

12時45分 谷村奈南ライブ

13時15分 サンライズと子供のふれあい

14時05分 バスケ試合

15時15分 ユチョン トークショー

15時30分 バスケ試合

15時55分 ユチョン ライブ

16時20分 フィナーレ


ユチョンの出番はこちら

3ヶ所です


ボランティアさんもたくさんいて

スタッフさんも司会の方も盛り上げてくれて

楽しかったです


さすがですよね

タイムキーパーしっかりしてました👍

ほぼ時間通りにすすんだね!


私は隣のちいさな男の子と友達になり

応援棒で遊んでました

ありがとう、遊んでくれてwww

遊ばれてたー


ユチョン撮影だとどうもうまくいかない



私はまたまたうまく撮れない

お隣の席からお写真シェアの許可いただきました🙏

私のとお隣さんのと載せますね














そして

フリースローへ


一回目失敗


2回目成功!👏👏👏


よかった

ホッと胸をなでおろすユチョンです




周りにいる人をカットしたら

こんな風になって



あー成田に電車が着いた💦



すいません

ここまでで

つづく


続きはこちら↓