PYC6000トレーニング中? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

がんばれ👍

 

ユチョンファイティン🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️💪🎁

ユファンくんは、ユチョンのマンションの部屋の向かい側が空いて気に入ったそうで引越ししました👍

 

 

空いたお部屋は、ユチョンが音楽を作るときに使う部屋にするみたいです

 

嬉しいなー

体鍛えて健康に

そして仕事に向かいw

 

こつこつ、ファイティン♪

こんどこそ。

 

 

 

 
 
 
BGMはこちらです~
ウェイトやるには、あまりふさわしくなさそうだけど。www
YouTubeで見てね
↓↓
 

 

 

 

そろってきましたよー👍

 

 

 
 
 
YouTubeにユチョンのPYC6000BGM集めてあります。11曲になりました^ ^
 

 

 

 

Yuchun Japan Support  Officeよりお知らせ

 

・アロマ購入の方に支払いのメールきています、3000円の振り込みです、お間違えなく

 

・グッズは、トートバッグとサコッシュが残り少ないようです、買いたい方はお早めにね

 

・事務局からの写真です

https://x.com/japan_jp_office/status/1770070236810883088?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg

 

「皆様、本日もお疲れ様でした!

 

桂由美先生のとこのココちゃん(男の子)はユファン氏に大変懐いておりました!

ワンちゃん達には秘書付きです…!

 

皆様どうか素敵な休日をお過ごしください✨」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

 

今朝はいい天気

明日からポンタは実家に帰ります

 

私はあさってから三日間韓国旅行✈️🇰🇷

旦那さんにポンタを見てもらって

そのまま、ポンタは実家暮らし

私も出来るだけ戻ります

 

4年間千葉市内暮らしだったから

田んぼの景色が懐かしいと感じてました 

 

 

今朝は手のひらから固形のごはん食べました🍚

毛ヅヤも悪く、痩せてしまったけど

ぽんちゃん頑張っています

まだまだだぞーぽんちゃんもファイティン♪