ユチョン2/12昼❣️ディナーショーフォトタイム | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

インスタとXからの写真です

SNS投稿ありがとうございます

ブログ掲載NG拡散NGは、ご連絡くださいね🙏


3月12日は

柄のシャツでした

日本風でもありハワイ風でもありw



アロハな感じw

この日はイベント最終日

顔が特にかわいい気がする🤣🤣🤣




たぶんこれかな

ポールスミス

よく似合っています😀






手をフリフリ






ハートもね♥️

はーい










どんな表情もみのがしませんぞ❣️











ユチョンのディナーショー✨


ステキな衣装で

近くで歌を聴いて

笑いあり

食事も美味しくて

お土産にも笑わされ

最後にツーショット

ひとことふたこと

言葉をかわすこともでき


応援してきてこんなイベントは初めてで

目の前でユチョン見れて

嬉しかったです💕



もちろんコンサートで魅了してほしい気持ちはありますが、ディナーショー初めての私にとっては、

夢のディナーショーでした^ ^

夢のような気分でもう1ヶ月以上すぎていきましたよw


歌って

踊って

ユチョンが練習してきて魅せてくれるコンサートをこれからもみたいし期待しています

真価が問われるのはそれですから、、、

次はコンサートに行きたい👍


演技を望んではいますが

身辺がいろいろと片付かないと

なかなかうまくはいかないだろうと思います


こつこつ解決して

その日がいつかくると信じて

待ちますよ


今すぐダメでも

いつかはね👍


来週日曜から3日間韓国行きまーす

5年以上行ってません

ウキウキもしますがドキドキもします💓


推しが今はいない韓国です

初めて韓国の方と一緒に観光王道巡りしてきますね。特にイクサンドンやソンスドン、恩平韓屋村を楽しみにしてる^ ^


楽しみだなー


ユチョンのファンになり

韓国に興味を持ち

韓ドラ、映画をたくさん見て

韓国ファンにもなりましたから

15回?くらい行ってますwww


旅行好きの✈️私の心がウズウズ


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねーアンニョン


ユファンYouTubeメンバーのところに

かわいいリアちゃん更新写真あり🤳

りばぽんのうろちょろ日記はこちらです

リバーとポンタの名前もらいましたw