義援金は石川県庁へ届けられました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

LDHkitchenとザカハラホテル&リゾートで義援金ボックスが置かれていました。


ファングループが管理をしてくださったとのことです

 

 

その義援金を3月8日Yuchun Japan Support Office様が石川県庁に直接に行き義援金寄付をしてくれました👏👏👏

 

 

 

https://x.com/Japan_jp_office/status/1766006343025205393?s=20

「馳知事にお会いし皆様からお預かりした大切な義援金をお渡しすることができました。皆様のお気持ちが大変嬉しいと仰ってくださいました。
1日も早い復興を心よりお祈りいたします。」

 

 

https://x.com/Japan_jp_office/status/1766018311685591053?s=20

「皆様からお預かりしましたお気持ちをしっかりとお届けすることができ本当に良かったです。
東京に戻ります。
後ほど今週もお疲れ様動画をお届けできるようにいたします!お楽しみ…♡」

 

 

Yuchun Japan Support Office
PYC JAPAN FAN TEAM
ユチョンファン一同

 

 



「皆様からお預かりしましたお気持ちをしっかりとお届けすることができ本当に良かったです。
東京に戻ります。
後ほど今週もお疲れ様動画をお届けできるようにいたします!お楽しみ…♡」

 

 

寄付先は石川県へ義援金としてだけでなく
日本航空大学校石川の校舎も被災されそちらにも寄付されたようです


封筒が6個ありますので3つ3つ寄付されたんてすね


https://x.com/Japan_jp_office/status/1766010909468852307?s=20
「日本航空大学校石川の校舎も被災され4月に入学される生徒様は東京の青梅校に引っ越しをしてくるそうです。またこの環境の中で甲子園出場が決定しており少しでも生徒様へと皆様のお気持ちを送らさせていただきました。
理事からもファンの皆様へ大変感謝のお言葉をいただきました」

↑↑

最近テレビで卒業式の様子を見ました

みなさん苦労されでしたね


義援金は

被災された県に設置された分配委員会によって平等に公平に被災者に配布されるため配布までに時間がかかります。今年の年末まで義援金は集められてますよ


お疲れさまでした

今日は雪が降るような寒い日で

飛行機でいってくださったようです。

 少しでも義援金が役立つことを石川県の復興をお祈りします

 


チケットを入れるのにユチョンのファイル(^◇^)利用👍大きさがいい感じ
 

 

 

 

ファンがよくやるやつですね

認証ショット。

私もあちこちで撮ったりします

 

気持ちはユチョンも一緒に石川県庁にいったってことで。

 

↓↓

 

 

https://x.com/Japan_jp_office/status/1766019242959520242?s=20

「おまけ…✍️
アーティストにも笑われた1枚…もちろん、ご本人にも確認済みです。
気持ちはアーティストも一緒に石川県へ、、」

 

 

 

 

石川県の被災された方々へ 

少しでもお金が届くといいです


 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

あんにょん

11時からユファンくんYouTubeライブがあるみたいですよー

あかちゃんみせてくれるかな?


 

※ブレッシングユチョンさんのカレンダーを追加予約された方に先日メールしました。

明日土曜日レターパックライトで送りますね

たぶん、月曜日か火曜日には、到着するかなと思います