日曜の朝にまったりと | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

PYC6000インスタ

まだ登録してない方はどうぞ!

 

ひさしぶりにできたユチョンのインスタです

もっとファンとコミュニケーションがとりたいと思ったのでしょうか

ユファンくんに、日本から戻ってきていきなりインスタやらなくちゃって言ったらしいですよ。

そしてできたインスタがこちらです→

https://www.instagram.com/pyc6000/?hl=ja

 

アイコンはいまのところこちら

↓↓

 

 

 
もうひとつ
パーソナルボールガールのデイジーちゃんが追加されています💕🐶
 

 

半分はデイジーちゃんが登場していますが

ユファンくんとの日本の思い出ツーショットもあります

 

まだセルカはないですね、ちょっとさみしい💦

 

ユチョンお薦めの曲も登場しています

 

Google翻訳さんの手をかりてwww

日本語つけました

雰囲気理解でよろしくお願いします

 

 

Sleepaway Camp - Can I Be Forgiven (和訳)

 

 

アコスティックなギターの音が、ノスタルジックな

想いをはせるようなそんな気持ちにさせる曲で

さまようことにすごく疲れた私が

迷っている途中で、でも自分は生きているんだってこと

許してもらえるだろうか?と聞いてます

でも結局は自分が自分を許さなければ周りは許してはくれないだろうと思いました

 

ユチョンはユチョンをすでに許していると

言ってたことがありましたね、たしか、、、

 

狭い世界かもしれないけど快適だと

この世界の中で自分は楽に生きているから

 

 

 

Cody Francis - Wherever You're Going (和訳)

 

こちらもアコギの音とこの映像

ここは、趣味の部屋?カフェ?

分からないけどちょっと寂しく感じたのは私だけかな

 

前の歌よりももっと前向きな歌になっています

ファンが心配したから、大丈夫だよっていう感じ?

たいへんなのはわかってるけど、僕たちはやりとげるって。

 

どこに行っても僕も一緒に行く

どんな山でも登ってみようって。

 

ハニーが誰なのかはしらないけど、それは応援をしてくれている人たち全部ととらえてみました

ファンであり家族であり、サポートしてくれる人であり

その人たちと次の山ものぼってみようって。

次へのステップを楽しみにしながら前を歩こうとしているんだなって思いました。

 

 

ひとりひとりの解釈はいっぱいあるから、私はそう感じましたね

 

 

私はもしもファンをやめるとき静かに離れたいなって思いました

以前もそういうブロガーさんはいました

尊敬していたブロガーさんたちです

 

もしも私が離れてうだうだいってたら、

「りばこだまれ!!」と皆さんから指摘してくださいwww

 

最近、よく見かけるポストをみながら

もしも他に自分に推しができたり他に没頭することができたら静かに離れられるだろうなって

→いやいや、私はまだユチョンに首ったけなのでそれはありませんよw8000ブログ目指してますからw

 

それだけユチョンっていろんな魅力があって

見ていたい、応援したいって思える人

離れても気になる存在

 

人間味そのもののような

神でもなく、そばにいる人たちの誰かのような

息子ではないけど人間として愛情を感じる人です

 

それは芸能活動を通じてみたら神的な演技や歌があるけど

それとこれとは別のことで💕

 

 

恋をしたり

趣味をしたり

家族と遊んだり

 

それで当たり前なんですもん

まだまだ若いし

これからも選択で悩んで、あれ?って選択をするときもあるかも

それはユチョンが選ぶことユチョンの道

良くも悪くも自分が責任をとり、かぶっていく。

 

ただ普通の人と違うのは、普通よりももっともっと狭い世界ですね

選択肢も多くはない

自由に歩き回ることも制限される

私生活はどんどん狭くなる

いいたいことは言えないで押し込める

 

だけど普通の人よりも多くの愛を得ることができる

いろんな人がユチョンから幸せを得ることができる素敵な仕事だね

 

人生がたくさんあるなら、それは今はこっちでいいやって選べるけど

人生ってひとつしかないから、どうバランスをとっていくのか

 

ユチョンの人生一筋縄ではいかないような気がします

 

 

日曜日の朝にユチョンの紹介してくれた歌を聴きながら

珈琲のみながらまったりとした時間に考えています

 

私に人生がもうひとつあったら

もっとわがままにもっと自分らしく生きられる人生を選ぶかもしれない

人のいうことも聞かない

 

自分の心のままに生きる生活っていきついたら

 

結局今の自分と同じところにいきついているのかも。

それが自分なんだろうな、、、

 

私はやりたいことを選んでやる性格なので

嫌なことはやらないし、嫌いな人には近づかないし。

 

自分のやりたい方を向いて進んでいます

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねーあんにょん

 

ゆちょん目線ありがとうねーーーヽ(^。^)ノ

ひとつのことでこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるあなたはチェゴー―!!www

 

image

 

※だからアンチさん、私を放っておいてくださいm(__)m

私のSNSを無断切り取り引用し、反対する意見に利用するのはおやめください

私が書いたもので悪い影響をあたえるようなポストについては

見つけたら当事者としてすべて報告させていただきます

 

 

 

ディナーショーBGM

 

↓↓

 

 

 

カラオケのつもりでユチョンと一緒に歌いたい

 

↓↓