今回ユチョンが準備した曲は9曲 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今回ユチョンが準備した曲は9曲でした

 

この9曲中から7曲を歌います(再会、レイニーブルー、最愛、あなたに、BEGINから3曲)

君のための空席、彼女と春を歩く、チャジャッタ、明日は来るからは毎回歌っていました。

 

 

再会(日本語バージョン)
君のための空席
彼女と春を歩く
レイニーブルー

最愛

あなたに
BEGIN
チャジャッタ
明日は来るから

 

 

想像してくださいね

ディナーショーでは

白いタキシード(二日目はシルバー系)を着たユチョンが歌い始めと一緒に

舞台左から出てきます

 

きゃーーーってなりますよね。

 

再会

 

 

 

 

君のための空席

 

 

 

 

 

 

彼女と春を歩く

 

 

 

 

 

レイニーブルー

 

 

 

 

最愛

 

 

 

 

あなたに

 

 

 

 

BEGIN

 

 

 

 

 

アンコールのパクユチョンコールの後で

 

 

チャジャッタ

 

 

 

 

 

そして明日は来るから

 

 

 

 

 

 

 

心に響いた曲は?

 

私は「あなたに」っていつも好きですが、

 

今回はやっぱり「明日は来るから」ですね

 

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから
君だけに伝えたいよ
かならず明日は来るから

 

 

必ず明日は来るんです!!!

 

私たちはユチョンの歌をききに

姿を見にいきます

 

その姿や歌や演技に夢を持ち、ファンになったから

いけば、ファンになったばかりの自分を思い出します

 

あーーそうだった

ユチョンのこういうところが好き

こういう仕草が好き

こういう歌い方が好き

こういうお茶目なところが好き

 

 

好きなところがいっぱいあります

良くないニュースが続くと

こころが沈んで、好きなユチョンにもやがかかるときもありました。

 

 

 

東方神起でデビューして

JYJの三人の活動は、今思えばあっという間で

その後のソロのほうが長くなりました。

 

 

 

歌をもっと聞きたいです

宇多田ヒカルさんのFirst Love 

ユチョンが歌うと雰囲気すごく良かったよー

 

 

いつか聞かせてくれたらいいなー

 

ユチョンがユチョンを取り戻し

ユチョンとして生き生きと生きて

ファンがエネルギーをいっぱい渡して

ユチョンがキラキラの目で今日を生きてくれていたら

きっといつかいい歌いい作品が生まれてくるだろうって

 

それを願いますよ

いつかきっと

こんどこそ

新しい道を歩いて行こう

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねーあんにょん

 

 

image