レポ2ユチョン羽田LDHkitchen2日 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。


つづき


お着替えに入ってる間は動画


ユファンくんと一緒に

高尾山へお参り

何を祈った?

高尾山下の高橋屋で天丼食べたみたい

行かなくちゃ

天丼食べにwww


伊勢丹?へ買い物

ネックレス見てる

ダイヤに星が入ってるネックレス❗️

もらったみたい







右側のドアからユチョン🚪

シャツは日本的なのか

花とか風景?色がついてる柄のシャツ

アロハにも見える?

日本風にも見える?


君のための空席


私は昔この曲よく歌ってました^ ^

このドラマは繰り返しみないくせにw


歌い終わり拍手

ありがとうございます😊


また拍手

いやいや拍手しなくていいですって



前と比べて日本語どうですか?って

昔の方がペラペラだった

食事のあと歌うのは初めてで

僕も一緒にたべたいな


いろいろあって

日本に来ちゃって

www

日本語がへたくなりました

www

大きなこころで

www

ツボる私


僕は日本の活動が

一番多かったと思ってる

日本での思い出が多い

これからもいい思い出作って行きたい

ピアノもダンスも

ピアノほとんどひいてないんです

指が固くなって、、、


前のファンのリアクションをいじったり

ファンのリアクションのモノマネしたり

顔が面白い

顔のバリエーションいっぱいあるよユチョン


特にファンの様子の顔モノマネは

ウケる🤣🤣🤣

顔みるだけで笑っちゃう

だもん演技うまいはずだよ


トークは笑いがいっぱい


最愛がラスト曲


みなさんの愛が最高だと

日本のみなさんの愛は優しいし

春みたいな感じって


少し声がかすれてきたかな、、、

そんな気がした


最愛が終わりました

👏👏👏



短い

5曲あっという間だ

まだまだ聞きたいのに


チャジャッタ歌うユチョン

衣装はこちら

ベージュ系のスーツ


チャジャッタ楽しい💕

ユチョンにサランへーって言えるもん

堂々と🤣🤣🤣



そなあとが

フォトタイム


パシャパシャ撮る

数打ちゃあたる

いいのが1枚ぐらいある


口元ーすきすき💕

かわいいの撮れた😍



パシャパシャ

パシャパシャ


目線来ないなー



きたきたきたきたー

目線だいたいここらへんに







右に目線

あーー見てくれてありがとう




早くパシャパシャ




どなたかぎ投げキッスしてーと


右の方で投げキッス💕





照れずにかんばれ!!



照れてる

左手も投げキッス💕してー



動画にチェンジ
よし投げキッス綺麗に動画撮れた
💕やったー👍
アップで撮ったどー🤣👍

見たら動画動いてない
焦るあまりに
ボタンの押し忘れか?
痛恨のミス!!🥲🥲🥲
やってしまいましたー
がーんがーん

チングやー
申し訳ないが撮れてたらくださいえーん

あとでもらってきます


ユチョーン手振ってー

こっち向いてー

こっちもー

ハートしてー


ユチョンははーいってファンサして

いつもは右左動かないユチョンが

右と左のはじまで動いてくれましたー


最後の曲は

明日はくるから


今日の一番聞いてみたい曲でした

夕べ寝る前に5回聴いて練習しましたから

マイクむけられたら。歌えますよー


かならず明日はくるから〜

ジーン


涙ぐむファン


終わってしまいました^ ^



すぐにユチョンとハイタッチ🤚🤚

左手の方で始まり

壁際の方からハイタッチ

ひとことかけられるかな?


荷物をまとめて並んで


ハイタッチ


私はユチョンのおかげで

幸せな人生になりました、ありがとうって言いました😊



すると隣にいるイケメンは?

ユファン❣️

なんと綺麗に髪を整え

パリッとした衣装着て

みちがえました!!


すごいぞユファンwww


頑張ってーってハイタッチ

あっさりしすぎじゃないか?

だから、りばこだよーって歩きながら


すると

りばこさーんって背中で声

振り返ったらユファンくんが名前呼んでくれた

バイバイって言いました


ユファンくんファンサありがとう😊

ユチョンについてきてくれて

奥さん身重なのに、、、

3月赤ちゃん楽しみだね👶


座席の位置がよかった

こんな近いのは初めてだ


タイの9月より近い


和やかに周りの方と時間過ごし

いつもの会場と違うムードで楽しかったです


これからも

ユチョンが歩む限り

応援したいって思いました^ ^


取り巻く状況は厳しく

のぞむような活動はできないかもしれない 

ユチョンの夢や希望を叶えられないかもしれない

でもユチョンは再スタートを切った!


うまくいったらいいなー


私の羽田緊急参戦は

終わりました^ ^


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

出かけるから一気に書きました


セットリスト


彼女と春をあるく
レイニーブルー
最愛
君のための空席
あなたに

チャジャッタ
明日はくるから


譲るなら私にに譲りたいとギリギリ

羽田に行かさせてくれて四国のゆちょぺんさん、ありがとうございました。

おかげでたくさん笑って充電できました



レポ1ユチョン羽田LDHkitchen2日目




優しい顔

私が撮影した写真はクレジット入れませんからご自由に切ったり貼ったりお持ち帰り自由に使ってください






待ち受け用

目線いただいた時