フラスタ、楽屋花につけるボードのお知らせです | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

いよいよ明日になりました❣

フラワースタンド、楽屋花の準備もばっちりです

フードについてはバタバタしておりますがすすめております👍

 

同じ日本にユチョンがいると思うだけで空気が違って見えますw

 

 

6002 JAPANESE FANSより愛をこめてユチョンへ

フラワースタンドのボードです

 

サポーターの皆さん、ボードを目印にしてフラワースタンドをお探しください

今回もゆちょぺんが作ってくれました、ありがとう(^◇^)

 

 

羽田LDHキッチンフラワースタンドのボード

お花の色は白系

真っ白なお花から新しいスタートです

バルーンなどはありません

 

 

 

 

 

 

羽田LDHキッチン楽屋花のボード

 

 

 

 

 

ホテルディナーショーフラワースタンドボード

お花は、赤と白、ボードは黒です。

 

ディナーショーにふさわしい色としてお花は赤を選びました。

 

バルーンなどはありませんのでお花をお楽しみください

 

 

 

 

ホテルディナーショー楽屋花のボードです

 

 

 

 

 

ご自宅のプリンターで印刷もいいです

四角いほうはA4で

ハートはB5を想定しています

 

 

今回グッズが販売されると聞いています。

どんなGOODSかわかりませんが

ちょこっと持ってるといいかなーって思って切り抜いてみました。

 

新しいペンラが売ってるといいですよね

以前のペンラはいっぱいあるけど新しいスタートだから。

なんとなく

 

 

ハートは切り抜いて厚紙を貼ると

かわいくできますよ

印刷用紙だけだとクタクタします

 

ハートを

セブンイレブンネットプリントに登録しました

B5サイズに印刷指定はしてあります。1枚60円。

写真用紙の2Lでも印刷はできますが1枚200円。

 

羽田のファンミーティング

62196250

 

 

カハラホテルのディナーショー

62271749

 

 

 

わりと小さく

持っていくに邪魔にならない感じです

ユチョンと目があったらすかさず

テーブル下から

ハート差し出してwww💕おめでと!!とwww

どうでしょうか?

指ハートも一緒に

 

ディナーショーはテーブルまわってくれるのでしょうか?

分からないけど

 

 

それとか、ペンラの代わりにハートと一緒に認証ショットはどうかな。

お食事のときとか

 

 

 
 

追記:友人が家にあるプリンターで、写真プリントの用紙使って印刷したらいい感じで堅さもでたそうです。

厚紙をはらなくてもそのまま持てそうです

ぜひ認証ショットとってきてねー

↓↓

 

 

 

 



そして先日声をかけさせていただいたフードサポートには13のグループが参加くださいました👏👏👏

美味しく召し上がってくださいね

 

 

 

フードサポートのリストのサインボードです

フードサポートの時に楽屋においてくださいます

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

いよいよ明日です

 

おかえり~~~ゆちょん~~(^◇^)

いよいよ明日です

 

 

YouTubeお借りします

思い出しておこう~~