メンバーシップ表示が見つからないかたへ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

メンバーになるボタンが見れない方へ

デスクトップモードで見ればいいみたいです スマホはアプリと連動してしまうから?

よくわかんないです

 

パソコンからなら何もせず

メンバーになるがあります

 

ユファンくんYouTubeのURLをサファリやブラウザでたちあげればデスクトップモードになりますね。

 

最初からだと

 

①まずはこちらへ

https://youtube.com/@yuhwanp?si=KL7bu8aRFoFjkWeQ

 

 

 

 

②このチャンネルの詳細タップ

 

 

 

 

 

③URLをタップする

 

 

 

 

 

 

④URLをコピーする

 

 

 

 

 

 

 

⑤サファリとかブラウザのURL入れるところに貼り付ける

私はコピーしたままサファリを広げ貼り付けました

 

 

 

 

 

 

 

⑥メンバーになる ボタンをタップです

 

 
 
私はまだメンバーになってないので
あとは、まだよくわかりません
毎月のサブスクになりますね
 
 
 
 
・YouTubeに登録してログインが必要になります
・支払い方法も出てきます
・メンバー限定のユファン?画像とかあるみたい
 
 
やってみてくださいね👍

私はまだ誰のチャンネルもメンバーシップにもなったことなくて、メンバーシップ限定のお部屋みたいです

 

 

つづきをやってみました

YouTubeログイン済です

メンバーになるをクリック

 

↓↓

 

 

メンバーになるという青いところをクリック

月々590円

 

 

支払い方法の選択です

カードかペイパルか

購入クリックですね

毎月自動引き落としかな

 

 

 


YouTubeのアプリが開いてしまうと
メンバーになるの表示が見えないですが
デスクトップモードでならあります
そのうち改善してくれるかも

パソコンのブラウザなら最初から見えています