報告「昨年度のサポート余剰金を石川県へ寄付しました」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

石川県のゆちょぺんさんからもメールいただき

また別の方からのコメントもありがとうございます

 

先日の寄付お願いのお知らせブログ

↓↓

 

石川県令和6年能登半島地震災害義援金として

昨年度の残金を持ち越しではなく

寄付いたしましたので報告します

 

 

振り込み名は

パクユチョンファンクラブ

6002 JP FANS

 

領収書は、寄付金の免除を個人として利用しない(振り込みが個人名ではないので利用できない)

ことも併せて報告します。

 

 

ご協力ありがとうございました😊

被災された方に少しでも足しになればと思います

 

ホカロン配りたいくらいですが、今は邪魔になるので何もできませんし

お金が一番役に立ちます

 

 

 

石川県ホームページより

令和6年(2024年)1月に発生した能登地方を震源とする地震で被災された方々を支援するため、県では、日本赤十字社石川県支部及び石川県共同募金会と連携し、令和6年(2024年)1月4日(木曜日)から令和6年(2024年)12月27日(金曜日)の間、義援金を受け付けます。

↓↓

 

 

次は

新規サポーター募集ですね

新しい気持ちでスタートです

 

まだフラスタなどの連絡が来てませんので

連絡がきたら募集しますね

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~

今度は、追加予定の発表が待たれます

 

 

昨年春に旦那さんが自転車と6002号で能登半島を旅してきました。

静かな美しいところだと感動してました

 

↓↓

千枚田

 

 

 

 

ランプの宿

 

 

 

 

能登半島最先端

 

 

 

輪島朝市