メリークリスマス~!「20周年おめでとう」動画完成しました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

メリークリスマス~ユチョン&ゆちょぺん🎄🎅🎁

幸せな夜をお過ごしください

 

 

 

 

動画が完成しました👏👏👏

ぎゅっとつめこみましたのでご覧ください

 

 

ユチョン20周年おめでとう(ファンからのメッセージ)

 

 

 

皆さんが忙しい時に募集となってしまいすいません💦

20周年おめでとうの気持ちが少しでもユチョンに届いたらいいなと思います

25日24時、26日0時になりましたら

YouTubeリンクをつけてツイートしますのでみかけたらリツイお願いしますお願い

 

 

りばちゃんねるも2013年初めて投稿

その後皆さんとメッセージを届け始めて気がついたら

かなりの本数になりました

 

最初から参加してくださってる方もいるし

今回初めて参加してくださった方もいます

 

みんなの気持ちを受けながら、動画にまとめるという幸せな作業をしてきました

画像を作ってくださる人がいないとできなかったことですね

 

楽しかったですウインク

 

今回は、ユチョンがデビューして

JYJでも歌い、ドラマや映画、ソロ活動と内容を詰め込んで

本当はもっともっと入れたいのですが

ファンがどうやって過ごしてきたのかも詰め込みたくて

4分~5分では収まりきれなかった~~口笛

 

 

間に合いましたのでユファンくんの方にメールで送りました

気が付いてくれると思います

 

 

 

 

 

マザー牧場の富士山

きれいにシルエットが見えました

千葉からかなり遠い富士山なのにねー

こんなに綺麗

 

 

 

綺麗な光

 

 

 

昨日でかけて綺麗なイルミを見て

家に戻り息子はいないので、ひとりぽっちのクリスマスです

 

いつもと変わらず健康でいられることに感謝

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~

 

Blog番号7123