2024年ユチョンの新しいスタートは?20周年記念ライブ! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

YouTubeにアップしてくれると思いますが、、、

おっと

 

 

(追記)早々とあっぷしてくれてましたー👍

こちらご覧ください

↓↓

 

 

 

 

ユチョンとユファンくんが

言いたくて伝えたくてw

嬉しくて我慢できないこと

 

早くファンを喜ばせたい気持ちが伝わってきました👏👏👏

 

来年2月

具体的な日程と場所はまだ話せずw

それが一番知りたかったのだけど爆笑

 

来年について話してくれました

 

良い情報がふたつありまーすって。

 

 

 

まずはですね^ ^

2月に20周年記念ライブが決定しました❣️👏👏👏

 

2人とも自分で拍手して嬉しそう

ファンの反応みながらも

ニヤけつつ

 

それとー、、、

なに?なに?なに?なにかな?

 

ちょっとユチョンもったいぶりましたねwww

早く言ってーー🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

これは僕も人生の中で初めて

ライブのあとにディナーショーをやります❣️👏👏👏

 

 

そうきたかw

ゆちょぺんと話には上がってたが

私も初めてだし価格は高いし服も気になるし

実はそうじゃないといいなあーと思ってたw

 

でも考えたらユチョンがテーブル近くまで歩いてきてくれるかもしれない貴重な経験をしてみたいw

ファンサ満点だろうし目が合うし

プラチナチケット🎫は、必ずチャレンジしよう!!!

ダメでもともとだ!ユチョ金はこの時のためw

当たったら肩ひじ張らずにいこう~~うんうん。

 

ここまでは2月決定したようです

一回の渡航だとしたら

20周年記念ライブ終わって

1日ぐらい空けてディナーショーか?

2回に分けてくるなら半月くらいあける?

 

でも今までの話を考え合わせると東京でライブ、そのあとすぐに数日でディナーショーありそうな気配!

日程しりたいねーじっと我慢の子w

 

 

 

 

僕が日本デビューしたときは小さな会場から始まった。だから新しく始まる第二部(人生の)も小さくてもやった方がいいんじゃないかなあーと

 

そうだそうだ、みかん箱の上からスタートだ

→いつの時代だよ🤣🤣🤣

 

チケットオープンは年明けてからかな?
そのまえにユファンくんから日程についてお知らせがあるそうです
 
 
2月忙しくなりそう
チケット当たらなかったとしても
ユチョンが新しく歩み始める
もちろん応援します📣
 
様子見ながら1月にグループからサポート募集お願いするかもしれません🙏
 
 
その後は2024年考えてることはたくさんありそうだけど、まだ準備段階で決定ではないみたい
希望としてきいてました。
 
シングルアルバム発売
ツアーも予定
 
夏から秋ぐらいか?それはまだ不明
いいたくてしょうがなさそうだけどね
まだ実現するかは分からず、決定したら私も喜ぶーw
 
 
2024年のスケジュールや構想が出来上がりつつありユチョンも嬉しそうです。
 
 
ユチョン!この調子で
心身ともに健康で元気に日本に来てください🇯🇵
 
まだ新会社についてはなんもお知らせありません。
チケットオープンでわかることも多いでしょう。
 
新会社の名前YUstoryでいいんじゃないか?
いっそのこと😅

 

 

ユチョン元気ならゆちょぺん元気

 

持続力不足のユチョンだから 

困難なことがあっても腐らずに

今の気持ちを忘れずに持ち続けてくれたらいいなあ^ ^

 

最近2年目3年目が山場だ🤣🤣🤣

 

がんばれ、ふんばれー

踏ん張って堪えて山を越したら

本当の始まりがある気がするよチョキ

 

山あり谷ありもユチョンとゆちょぺん一緒だけど

そろそろ上昇気流に乗っかりたいw

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に

5才だったり60才だったり

全部ひっくるめてユチョン

 

17日のオフ会も弾みがつくね!

みんなでバナー持ちましょ!

 

2月のチケット私がはずれたら?

はずれた者同士でオフ会やろうwww

お祝いはしたいもんな

 

ハズレたけど20周年おめでとうオフ会

なーんちゃって、チケットについては弱気!

 

20周年記念ですから

 

 

ブログ番号7107