ユチョンとテニス | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

11月8日のストリーミングです

YouTubeにアップされました👍

 

 

背中の文字ですがw

ファンからプレゼントのTシャツでしょうか?(^^♪

 

get over your fear of Heights

高所恐怖症を克服する

 

 

 

 

↑↑🎾テニスの録画をみましたかwww

 

 

 

 

 

ユチョンは現在、事務所には所属しておらず一人で活動の準備をしていますよ

 

20周年のお祝いに日本での活動を考えて準備しているようです!👏👏👏

 

まだはっきりとしたことは、わからず準備中。

 

徐々に内容がわかってくるのかなと思います👍

実現するといいです~~お願い

 

もしかしたら、意外と早めにユチョンと会える機会がくる?

 

喜怒哀楽、感情表現たっぷりなユチョン

今回は好きなテニスにテンションマックス?!

 

さっき動画を見て爆笑でしたw

さすがユチョンだ

ユチョンにテニスがあってよかった。

テニスにハマってるユチョンですチョキ

 

そーれ、そーれ、そーれ~~ジャンプ

全身で表現しています爆  笑爆  笑爆  笑

たまーに、爆発的におもしろいことやっちゃうユチョンです

喜びの舞を披露?

スローダンスの曲にのせてちょろちょろドアから🚪出てくるのも笑っちゃう口笛

 

 

 

私のXポスト

 

 

 

 

こんなに本人が楽しいなら、もうあれこれと言うこともなく

健康で楽しくテニスで発散して

少しずつ仕事の準備も進むでしょう

 

ファンもユチョ金して健康でいるだけ

 

ユチョンが選択した道がこんどこそ、思うに進みますようにお願い

 

 

先週からネイバーニュースにユチョンの名前でニュースが並んでいました

 

・ひとつは、先日のユチョンからのメッセージの件

・もうひとつは、タイの女性との交際報道です

 

ファンとしては心配にもなる~

でも、、、

ユチョンが決めていくことで、こちらも何もいうこともなく

様子を見守りたいと思ってます。

 

ログブックとの今後の裁判等?については、代表とユチョンとが話合っていくのでしょうし

交際報道は、本人同士と家族の問題なので。

そのうちはっきりしたらユチョン本人から報告あるのかなって思います

 

以前から覚悟してましたw

 

(それ以外のネイバーは、他の方の事件で関連付けて名前が引用されただけで)

 

 

来年はユファン夫婦にかわいい家族が生まれますし

良いことが続きますように

安定期に入ったみたいです

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

 

おーーい、うちにも嫁~~~~~www

息子は結婚する気持ちもまったくありませんえーんえーんえーん

親の心子知らず、、、

健康で元気ならそれで今はいいです

 

最近チビの中でポンタを待ち伏せするのがなんだか遊びになってるのか

かわいそうなのはポンタです。

ターゲットじゃないのに

 

 

 

耳の周りの頭のてっぺんに毛玉ができて

後ろあしの腰のあたりも

カットしました、

だからざんぎり頭みたいになっちゃったwww

 

 

伊香保温泉に行ってきました👍