(追記)ユチョンからのお知らせ Announcement from Yuchun. | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

 

弟ユファンくんのアカウントからポストされました

ユチョンからのお知らせです

Announcement from Yuchun.

 

 

 

 

 

タグをつけてリポストしてほしいとのことだったようです

タグは個人の自由でいいと思います

 

#ユチョンからのメッセージ
#TrustYU
#第三者への個人攻撃をやめてください

 

https://x.com/blessingyuchun/status/1719690484162138189?s=20

 

 

日本語変換おかりいたします

@PYC_JFT

 

 

ユチョンは、問題を解決するため最善をつくしているとのことです

私は噂や妄想話を信じることなく

辛抱強く待とうと思っています

 

こういうことは1日で解決するということではないから

待つことは結構負担になるかと思うけど

自分の生活での楽しみを見つけながら

あまり不安にならず心配しすぎず、過ごせたら良いと思っています

 

未来に答えが見えてくるよね👍

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気かな?

私はドラマ見ててで遅れましたが

今気が付いたのでブログ拡散も致します

 

 

 

(追記)

なんでユチョンがこの手紙を急にユファンくんのアカウントから出したのかというとタイペン達の間でグッズ返金の件で悪いタグがかなり広まり、ユチョンの周りにいる他の人へのバッシングも行われていたということもあります。

 

(もちろん今までのこと全部も含めての手紙かもしれませんが)


だから第三者への個人攻撃をやめてくださいというタグはその意味かと思います。