タイ旅行2023の準備編 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

やっと タイに行けるチョキ

3週間切りましたw

26日発です✈️

HISの安いツアーの為1週間前にならないと飛行機とホテルはわかりません。

次からはグレードあげてせめてホテルくらいもっと早くわかるように予約しようw

 

 

準備したもの

 

★スーツケース古くて車輪が壊れてたから

4日から7日用をAmazonで購入

家族みんながつかえるように、ゴールドを購入。

黒、シルバーだと他の人とかぶっちゃう。

 

★SIMをAmazonで購入

いつもはWiFiだがSIMが便利と聞いて購入しました

 

★スマホバッテリーiPhone4回分充電可能Amazon購入

→どんだけAmazon w今月ポイントがたまる月間だから

 

★旦那さんに国際運転免許取得してもらった

もしかしてバイク乗ってもらうかもしれないもんね、パタヤで

 

よっしゃー

準備買い物は終了だね

 

 

 

あとは

 

★海外保険ー損保ジャパン申し込み予定

 

★オプショナルツアーパタヤラン島申し込み予定

 

★アユタヤ電車往復予約予定

(アユタヤまでは予約できた3等席20バーツを買おうとしたが席はガラガラなのに、なぜか予約できず61バーツの二等席にした)まだ帰りが予約で来ていない💦帰りは遅れたり混み合ったりがあるらしい。

 

★iPhoneの写真を念のためUSBへコピー

 

 

 

そして

 

タイ旅行のしおり作りwww

修学旅行かっ

子供やなwww

いちおう作ろう爆  笑爆  笑爆  笑

 

タイの旅 → ベタやなーw

 

 

目標 旦那とケンカせず仲良く旅行しよう〜

 

 

ついついお互いわがままでます

とくに身内には

楽しく過ごすには

親しき中にも礼儀あり

忘れないようにw

なんたって大切なボディーガードだから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

アホみたいに楽しみにしていますニコニコ

4年?5年?以上海外行ってません

YouTube見てあれこれ勉強中

 

久々の海外旅行

しかもほぼほぼ初めてのタイ🇹🇭

 

新しい物をみて

食べて

体験して

ウキウキです

 

推しを推しにタイに行けるなんて

もうこんなチャンスめったにありませんから

 

なにせ、働いてもいない

年金もすずめの涙

居候生活のニートです

 

 

主婦業でなんとか対価を支払い

おべんちゃらを使いながら

ユチョ金しぼりだしつつ

 

そんな私がタイヘ

夢のひとつを叶えに行ける!!

 

 

ところが推しにいきなりの暗雲www

大丈夫だといいきかせながら

ミニコンが楽しい内容になることを祈る

 

 

まってろーーー

お説教飛ばしてやるぞwww

 

→会えば乙女になるので無理かと思います、できないくせに。静かに熱い視線を飛ばします

 

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~

 

まずは自分の体が大事

今からプチ遠足6キロに挑戦いってきまーす

タイは暑いだろうから、練習のつもりで

この夏あるいていました

 

ついに

1か月で120キロ達成!

1日平均4キロこのめちゃくちゃ暑い夏に

 

最初1週間はコロナの影響で体調が万全ではなくて歩いてないから

これから1週間歩けば1ヶ月150キロ夢じゃないかも!!

 

目指せタイヘ

ユチョンはユチョン

なるようにしかならん

 

自分は自分

自分の楽しめることで

自分のこころをひきあげる!!

 

 

 

 

これが一番分かりやすかったです

 

↓↓

 

 

 

ちょっと文字小さくてわかりにくい

↓↓

 

 

 

駅の周りを歩くならこちらが便利

↓↓