ログブックのタイ事務所 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

タイにファンレターやプレゼントを送る方は

こちらの住所で~す

 4月ごろ移転した場所

 

 

タイの事務所アドレスはこちら

 

Address for fan letter to Park Yuchun

Logbook (Thailand) Co.,ltd.
ADDRESS : 654/17, Chinda Thawin Alley, Maha Phruttharam, Bang Rak, Bangkok 10500

 

 

日本のアドレスはこちら

タイでも日本でもOKですが、

日本はまとまってから、送るようですので

タイの方がいくぶん早いかと思われます


〒107-0052
東京都港区赤坂2-12-21 ディアシティ赤坂西館401号 
株式会社LOGBOOK JAPAN


 

ファンからのプレゼントは🎁

ガーディアンズに掲載されています

Guardians Of YUCHUN > FROM FANS



YUSTORYはプレゼント送れる住所は閉鎖になり今はありませんね



ファンレター

何度か書いてみたが

マジな内容のファンレターは書いてみても

出せないこと多い😅


今は少し距離あけて

タイで落ち着いたユチョンを見ています


以前は2016年からね


理不尽な扱いや

きっと心が痛いだろうと察して

言えないこともあり

そっとしてる部分ありました



今はタイで健康的にテニスなどしながら

過ごしてシグナルを定期的にしてる

ユチョンを

もう安心!?とまでは行かないが

ホッとしてます

今のままなら命の危機的なことはなさそう




あとはログブックと共にグッズが順次送られてきたらいいな



ファンにも伝えてくれた

活動も水面下でうまく進んでることを願いながら

ユチョ活をして




自分の毎日の健康と

楽しい時間を持って

まちます


今の私の癒しは?


旅行でふれる自然や食べ物

3匹の猫ちゃん

大谷翔平

パクユチョン

パンダ🐼🐼


夏休みが終わったら上野動物園にまた行きたい

シャンシャンいない動物園には

あまり足が向かず、、、ですwww


iPhoneって空の青が綺麗に撮れる


チビは北西の窓



みーちゃんは南東の窓



ポンタは布団で二度寝😂






家族もペットも

みんな元気❣️

それがありがたいです


またユチョンの姿求めてロケ地いきたいなー

ここで、、、

こうして撮影したんだねーって

感じれるから



ユチョン&ゆちょぺんファイティン^ ^

今日も青空が綺麗



タイに行く方

日本で待つ方

暑い夏のりきりましょう



ユチョンの投資しているエステから

新しい写真

かっこいいユチョンです👍