7月セットリストより김동률 Replay と Mate 이제 다시 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

7月のミニライブのセットリストです

 

写真撮影の方にいただいてきました👍

 

6曲と2曲

合計8曲

 

オンラインライブ

 

1.Old Song

 

2.Replay

 

3.이제 다시

 

4.Station

 

5.最愛

 

6.あなたの財布にはいくらの愛がありますか

 

オフラインライブ

 

7.会いに

 

8.チャジャッタ

 

(9.ひまわりの約束)

 

 

 

김동률(kimdongryule) _ Replay MV

 

 

김동률(kimdongryule) _ Replay 歌詞

 

僕は最近たまに別の世界にいるよ
君を見送ったあの日以来ぼうっとして
ひたすら君のことを考えていた。 しばらくそうしていると
短かった私たちの記憶に私の風が加わって
絡まるよね

その中で僕はいつも どうすればいいのか分からなかった
目の前に君の姿が近くて不安な
愛を言えば散り散りになるか
やきもきしていた私がいる

そうだね。君は僕を愛してたし
僕は君に負けないくらい熱かったし
がらがら崩れるか
いつも焦がれて結局は君の手を
逃してしまった愚かな私がいる

私はまだ君と一緒に住んでいるよ
僕の目が届くどこでも君の痕跡
消そうと努力してみてもやたらに塗り重ねてみても
ますます鮮明になって
いつのまにか君の記憶と生きていく
また死んでいく私

君が去った後毎日巻き返した記憶のかけら
結局完全に合わせられない
あの時は見えなかった
君の心はこの上なく透明だったし
私は見ようとしなかっただけで

君は僕を 愛してたし
僕は君に負けないくらい熱かったし
がらがら崩れるか
いつも焦がれて結局は君の手を
逃してしまった愚かな私がいる

君は僕を愛していたし
僕は君に劣らず切実だったし
その瞬間を逃した罪で
また道に迷って歳月に流されて
さまよう愚かな私がいる

君をなくした時間をさかのぼって
さすらいの愚かな私がいる

君が泊まったあの時にさかのぼって
止まってる愚かな私がいる

 

 

Mate (메이트) - 이제 다시

 

Mate (메이트) - 이제 다시歌詞

 

曇っていきます
ひんやりとした涙
崩れ落ちた記憶は
どうすればいいですか
どうすればいいですか
疲れていくみたいです
闇の中で揺れていた
震える小さな肩を掴んでいただけませんか
一つ二つ声もなく
みんな君のそばを離れても
心配しないでね
私が君のそばにいるよ
割れてしまった心 その隙から漏れていた
輝く君の夢をおぼえることができますか
一つ二つと音もなく
みんな君のそばを離れても
心配しないでね
いつも君の手を握ってあげるから
あの荒々しい世の中の中に
お見合いの小さな夢を見ましょう
いつか広がる君の日々が
明るく輝けるように
遠い後日眩しく
輝く君の一日一日の終わりに
明るい笑顔になれるように

あの荒々しい世の中の中に
お見合いの小さな夢を見ましょう
いつか広がる君の日々が
明るく輝けるように
私がいつもそばにいるよ

 

 

******

 

 

水曜日は、だいじょうぶかな?って

心配して楽しんで聞けなかったので

日曜日のストリーミングは、じっくり楽しみたいとおもいまーす(^◇^)

 

できるだけ、今の喉の状態で歌える歌をってチョイスした曲

高い声より低い声の方が会話でも話しやすいみたい

8月には思いっきり好きな歌を歌えますようにお願い

 

暑い夏まだまだつづきます

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

朝起きると汗がびっしょり。

疲れが増してる気がします

あと少し、、、