ついにコロナになりました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ついに


私も


コロナらしいです


朝から喉が痛く

軽い頭痛がして

節々が痛く

熱は37度4分 

PCR検査はまだしてません


旦那さんが金曜日から高熱

そこから3日から4日


私もコロナで間違いないだろう


息子にはライン連絡

2階にこないでと


備蓄してあるものを出してみた


薬3種類

風邪薬

喉の薬

熱頭痛の薬


今は風邪薬を1日に2回飲んでます💊



飲み物冷えピタ



おかゆ

ゼリー

味噌汁

フルーツ

豆腐

パンなど





これだけあれば

冷蔵庫には、おかずあるし

ご飯あるし

ラーメン

そばあるから

しのげると思う



旦那は今朝から平熱に戻ったって

でも今しばらくは隔離で


3人がバラバラで隔離


今はまだ身体そんなにきつくないです


喉が痛いかな

熱が出たら薬を選んでのみます


やっばり油断したらだめだね


車の中ではマスクしてなかったし

ラーメンもひとくちちょうだいと食べてしまった 


明日明後日がピークになるだろう


ふぅ〜

やってしまった


おでこに冷えピタ、久しぶりだwww


おかゆ食べれそう

それか

味噌汁