いよいよグッズ届き始めたよー | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

星トンネルグッズ他届き始めました

ファンミDVD二種類以外は

届いていて

ミニ写真集もついているそうです

 

よかったです

 

ホッとしました👍

 

昨日はツイッターで何人も知らせてくれたけど

今日はあまりみかけていないです

 

まだ着いていない皆さんにも順次届くかと

思います^ ^

 

カレンダーもペンライトもね

カレンダーは、7月から使えるように

なっているらしいので

それもよかったです

サービスのミニフォトブックも入っていたとつぶやきありました

 

 

首を長くして待った甲斐がありましたね

 

ひとつひとつ

進んでグッズがみんな届くといいです

 

DVD二種類は8月中です

ジグナルシーズン1のDVDも8月中の予定

 

あとすこしです

 

 

*****

 

ついにうちにもコロナが発生です!!

旦那さんが夕べから熱で今朝検査したら陽性でした_| ̄|○

 

昨日の昼間、「台湾祭り」に行って旦那さんのラーメンを

「ひとくちちょうだい!!」と私食べてますし

同じ車で移動したりして、、、www

 

たぶん、感染はしてるだろうけど

無症状の人もいるってことだし。

はたして私はどうなるか?

 

とりあえず私はしょうがないから、いいとして、

息子だけは、感染させてはならない。

幸い10日間ずっと出張にでていて、今日帰ってくるので

「二階には上がらないで!」とラインしました。

 

1階にも水場もあるしお風呂もあるし、セブンイレブンも近いから大丈夫だろうと思う

 

ついにコロナの波がきてしまったか。

ちょっと甘く見てましたえーん

 

旦那さんどこでもらってきたかもわからないし

かかりつけに電話したら

自宅で様子を見るようにと言われたらしい

 

せめて薬でも出してくれたら。

市販薬の解熱剤を使って熱を下げているようです

 

猫もうつるのか?

 

いまのところ私には熱は出てないけど、

ロキソニンと

喉の薬と

ポカリスエット

氷枕は準備OK

明日ひえぴた買ってこようかな。

 

潜伏期間が終わったら熱がでるのかなーー

喉も痛くなるのかな。

不安です

 

しばらくブログ書かなかったら、熱でたと思ってください( ;∀;)

 

 

ウィンクするぽんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 出窓の階段も使っています

ポンちゃんも上手につかえてますよ👍

 

 

 

りばぽんは、旦那の台湾🍜らーめんをもらって食べてましたw