ユファンに朗報とシグナル2ユチョンの撮影風景VLOG | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

ユファンくんが、、、

結婚すると報告をファンにしたのがつい最近で

マイワイフっていってたから、すでに婚姻届けだしたのね。

そして、、

子供ができたそうです👍

 

その報告をユチョンが知る前にファンへ報告って

素早い!!

早くファンにお知らせしたかったんだね

嬉しそう~おめでとう👶

お父さんになるんだね👍

 

 

それを知った時、私は千葉の海に旦那さんといて

私が

「ユチョンの弟のユファンくんに赤ちゃんで来たんだってーって旦那に伝えて

それをユチョンはまだ知らなくて、、、ファンが先に知ることになって」

 

と旦那さんに言うと

 

「そんなことないだろう、、ただの日本の親父の俺が知ってて、お兄ちゃんが知らないって、、、www」

 

「だって、電話に出なくて連絡できてないらしいよ。爆  笑爆  笑爆  笑

おめでたい話だから早くファンに伝えたかったんでしょう。」

 

昨日のシグナルシーズン2エピソード14だっけ。

うっかりみはぐってしまって、

まだ見てないのですショボーンえーんえーんえーん

 

残念だ_| ̄|○

 

 

 

 

でもディーザーがきましたー

仕事してるユチョン❤❤❤

 

 

Twitterを見ると

浅草―下北沢ー八王子あたりを撮影したらしいと

 

どんな形で発表してくれるのか

楽しみです

カメラマンさんがいっぱい撮影してたから写真集かな

 

 

見守って楽しみにしていたい

前の写真集は、2019年ごろ撮影の2020年発売された

Somedayだったね

 

今度は日本で購入できるようになるといいな

ファンクラブだけでなく、みんなが購入できるような形で。

 

これは浅草寺だね👍

 

ユチョンの笑顔はかわいいな💕

 

 

くしゃって笑うの好きだ~

 

 

 

スタイリストさんがんばって~~

下北沢らしいよ

 

 

 

 

 

 

 

昭和な感じがプンプンと

 

 

 

 

 

 

 

疲れた?

靴にアクセント?

 

 

 

お茶室

 

 

 

 

カメラマンさん

ホワイトボードだっけ、あのボードで光を当てて

 

一瞬の顔が素晴らしい

ポージングも久しぶりかな?

 

 

 

良い角度です

カメラマンさん、逃さずがんばれw

 

 

 

お花もたされてるw

 

だれかにプロポーズ?

 

 

 
浅草寺
 

東京ファームビレッジ

 

https://www.tokyofarmvillage.me/

 

 

うかい鳥山

 

 

 

 

いつか行ってみましょう~

土曜日はタイ料理を友達と浅草で約束してたので

タイムリーだから雷門とか寄ってみるね。

 

ユチョン写真集出来上がりが楽しみだ~~(^◇^)

 

ユチョンは、サンチョン(男兄弟の子供から呼ばれる)として

きっと赤ちゃんをかわいがるだろう

タイで三人の子育てがはじまるのかしら?

 

お父さんって思えばいいか、、、

普通は男兄弟と新婚の二人と一緒ってあまりないケース

でも3人が良いならそれでね、

それぞれだから。

 

赤ちゃんがいるって、家庭が明るいし楽しくなるよねー

ママも嬉しいだろうなー

 

うちには三人の猫ちゃんがいるから

今日もポンタくんの爪切りを長男が四苦八苦しながらチョキチョキしてくれました。

 

爪きりと病院に連れていくのは、長男の仕事なので、、、www

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~

朴家にコウノトリがきたね~👍

ユファンおめでとう👏👏👏

ユチョンがんばれ!!応援してるよ