ユチョンファンコンチケットは楽天チケットから購入できますよ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

ユチョンはスクリーンや動画で見ると

ぽっちゃりに見えますが

実際に行くと全然違いますウインク

 

ぜひその目で確かめに来てください―いグッド!

6月2日4日は横浜と大阪でファンミがあります

音響の良いホールなので、歌を堪能できるかと思います

 

いつもはバラードが多いユチョンですが、

今回はどんな歌を歌ってくれるのでしょうラブラブラブラブラブラブ

 

日本人のバンドさんが演奏してくださるそうですよ。

 

 

 

 

 

はーーーい!期待して待っています

 

チケットはこちらで購入できます

横浜2日

大阪4日

1部2部バラのチケットを購入しても

ユチョンが帰りにポスターを手渡してくれます

大チャンスです👍

ポスター用の筒などもっていくといいですね

 

 

↓↓

 

 

 

 

ログブックTVでシグナルを視聴できます

オンライン、オフライン、ミニライブ、日常の様子など

最近はテニスにはまっていて、どんどん上達し健康的にすごしているようです

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はグッズ売り場に突然あらわれて

びっくりなユチョンでした

 

 

↓↓

 

 

 

今回も期待してるよ

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

 

がんばれ、ゆちょぺん!!

いろんな方の目にとまりますように

Twitter拡散だけでなく

ブログからも協力いたします