チケットひきこもごもw&お手紙ありがとうS様へ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今日はチケットの発券の日です

私は、10時ちょっと前に、きちんと白いシャツに着替えて

髪も整えていざセブンイレブンへ

チケットの神様に失礼のないようにと、、、www

 

 

この間もそこそこの席で神席はこない

今度こそ!!!!

 

えーーい!発券!!!!

 

なに?1列目???まさか。まさかの??

 

二階でした爆  笑爆  笑爆  笑

爆笑

 

二階席のみなさーーーん

二階から愛を叫びましょう

そして端っこのみなさ――ん

世界の端っこから愛をさけびましょう

 

 

神様は私にはまだ微笑んでくれませんでしたね。

1部と二部別々の席ですが

二部も、友達にもチケットの神様は来てなくて、だめでした。

 

 

はい、そんなもんです。

 

チケットはこっちらから購入できます

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的なお返事になります

 

↓↓

 

 

今日は手元にとても素敵な手紙をいただいて

読ませてもらいましたよ~~(^◇^)ありがとうございます

 

 

親子で雑誌や本を読んでくださっていたのを覚えています

ゆちょふぇすは、そういうファンの方が来てほしかったので

感想をきかせてくれてうれしいです、ありがとうチョキウインクチョキ

 

 

あーー私もユチョンを最初に好きになった時

このような感情だったなと思い出しました

 

DVDの小さな箱でしか見たことなかったユチョンが

目の前に生きていて歌っている

それだけで嬉しかった、そんなころを思い出しました

 

今は黒く染まってwww

ついつい批判的な見方をしてしまうこともあります

 

2016年より前はよくユチョンをいじり倒してました

飛ぶ鳥も落とすような勢いで映画では、9冠王でしたから

あーーこの髪型はちょっとなーとか

おばちゃんちっくだよなぁ~~とか

鼻毛みえてる?とかね爆  笑爆  笑爆  笑

 

1人の人の人生には、いろんなことありますよね

私にも、Sさんにも

自分が変わろうとしないと変われないです

人に期待してもだめだし

ユチョンも私もSさんも同じです

自分の気持ちが向いたほうに進んでみる

進んでみてだめならまた違うことをってやればきっと自分がみつかります

 

考えすぎない

なんとかなるさー

きっと時間が過ぎたら笑い話になっていると

堪えていれば必ず出口がみつかって

それは経験として自分に蓄積されるありがたいものになる

辛いことを越えて17年過ぎた、いまだから私もそう言うことができます

その当時はただのひねくれものでしたw

 

ユチョンはやっと見つけてくれた気がします

日本で活動したい

その気持ちを持ち続けて

これからって時です

いつかは、それは結婚もあったり、子供もできたりね

ユチョンの子供だったらかわいいでしょう、さぞかし。

 

 

幸せの定義ってそれぞれだから

私は今は、猫とひなたぼっこしてユチョンの歌聞いてると幸せですw

おばあちゃん臭いわwww→やめてーーーwww

 

 

いよいよ誕生日のファンコンですよー

10曲も歌ってくれるって

楽しみですねラブラブ

 

生のユチョンに会える機会はそうそうはありません。

6月が終わったらまた会えるかどうか?

 

でも未来は希望

そして日本での撮影もあるらしいから。

期待してユチョ金して待っていましょう

周りの理解も必要だしお金も必要、なによりも自分の健康です

いいな――娘と母と一緒に行けて。

 

Sさん、ちょっとの勇気をだして、自分の殻からでようとしただけで

それは既に始まっています

良かったですね、自分を褒めてあげてください。

今度は、おーーいりばこーーーって声かけてください

 

楽しみにしています

 

 

お手紙ありがとうございました

 

会いにのユチョンでファンはいちころだ。

オフラインファンミうらやましすぎたww

でもオンラインの曲も素敵だったからね

それで満足します