今年のチャレンジのために | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

あっという間に4月にとつにゅう~~w

年度もあたらしくなりました👏👏👏

 

桜桜って見に歩いている間に

もう4月ですよwなにやってんねんw

 

今年の桜は今年のうちになんてうろちょろしてました🌸🌸🌸

 

千葉市ピスト6のそばの駐車場

Nボー6002 

桜のシルエット柄になってる

 

ハイエース6002は最近乗ってないw

 

 

チューリップの季節もきて

そうするとひまわりの季節がきてコスモスが咲いて紅葉がくると今年も終わりってwww

 

早い早い、この早い流れの中で何しますか?

 

自分へのチャレンジは??

逆立ち!!

そしてタイへいきたい

 

逆立ちをするには?体力ダイエット必要。→まだまだ遠いw

タイにいくには、お金と周りの状況必要。

→んーいそいで必要

 

がんばります爆  笑爆  笑爆  笑

ダイエットは本当に続かないけどできるだけ歩いて

自己流の体操で、のりきる

 

資金作りは

週に2日ぐらい働こうかと思ってて

先日シニアのアルバイト・パートを探してみました

いくつかあるんだけど。。。

介護・福祉とかならたくさんあるが。。。

 

違う仕事にチャレンジしたい口笛

今探してますプンプン

 

 

私は今まだ年金をもらっていない、ごく一部だけもらってる。

ということは生活をしているお金はどんどん預金からなくなって毎月赤字です

3年も遊んじゃいましたw

コロナってこともありましたが。

 

ストップザ赤字!!

 

 

新しいことを始めると脳にいいらしい

シナプスがぴぴぴぴ~~って

脳の中のニューロンって神経回路がシナプスをつかってつながっている

新しいことで脳に刺激をあげなくちゃ。

ボケちゃうぞ。

良く学びよく遊びよく寝る

 

新しい自分への挑戦は続くwww

 

ぎりぎりシグナルで9月にタイにいきたいならば、それまでに旅行資金をためる!

 

でもそれまでにユチョンのセンイルファンコンが東京と大阪がある

 

やばい~~~い!9月までに稼げるの?

のんびりしてられない

 

遊んでないで働け~~wと自分に喝!

 

遊んでばかりいるわ

よく学びが足りない

 


 

@thaifansloveyuchunさん写真より

image

 

4月3日に一括メールがくれば、6ヵ月サブスク完了を認可?されたってことだよね。
4月3日に個人メールがくれば、スペシャルイベントのチャットに参加ってことで。

4月3日は、ログブックTVメンテナンスの為おやすみです!!

 

 

そして4月5日からシグナルシーズン2スターート!

毎週水曜日のお楽しみタイムと日曜日のまったりタイム

 

 

・グッズについては、送付を待つだけしかない

・シグナルについては、メンテナンスの結果うまくいくのを待つしかない

・6月誕生日ファンコンについては、次のお知らせを待つしかない

 

「待つしかない」

今はそんな状況です

なんもないよりいいです。

先々の希望があるから

 

1月に再スタートの日本ファンミ、

6月にセンイルファンコン。

日本でできることが、ほんまによかった。

 

ユチョンがタイでテニスして健康的に暮らしているなら

それはそれでいいこと。

 

タイでの友人関係やサイドビジネス問題は、ユチョンがうまくいってもいかなくてもユチョン個人の問題としてとらえています。

プライベートには、もはやノータッチ!

なんらか動きがあるまでは、気にしないがよさそうですよw

 

 

 

もしも半年サブスク、1か月サブスクを購入したい方、今日中が良いのかもしれません💦

こちらのブログに一度目を通してから購入してください

ペイパルも厳しくなってきてるしうまく購入できますように

 

↓↓

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょん