そろそろ応援にエンジン!といきたいが、、 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

さあ、そろそろ

応援にエンジンかけるぞーー!!

 

といきたいが、、、

 

ログブックさんのお知らせ待ち💦

がんばれログブック❣️

 

前回のお知らせの内容から

グッズとシグナル1のこと

シグナル2のことも

 

お知らせこないことには

大きく応援もしづらい📣

 

お知らせ来たらエンジンまっさきにかけて

今年はユチョンが日本で再スタート切った年だし

 

6月は誕生日

12月はデビュー20周年👏👏👏

 

日本でどんな活動をするかわからん

楽しみに待つのみ

ゆちょぺんみんなでお祝いしたい💕💐

 

コロナも落ち着いているしオフ会シーズン突入か?

 

んーどんなオフ会?

どなたか、ユチョン曲ばかり演奏してくれる人いないかなあ?

聴きながら語り合うっていいよなあー😀

 

いいねぇ〜いいねぇ〜

ないよねーないない

高いだろうし💦

 

となったらやっぱり頼みの綱は

パセラか?

カラオケ大大会?

みんな歌聴いてないよねーw🤣🤣🤣

おしゃべり一生懸命で

 

ユチョン曲ってカラオケどのくらいある?

昔のならいっぱいあるだろうけど?

 

今度調べてみましょ

 

 

 

 タイファンクラブさん🇹🇭の

写真おかりします

 

 

 

 

 

 

オフィシャルがなかなか写真くれず

シーズン2も始まるし

かっこいい姿みたいし、見てほしいから

ブログにものせちゃいます

 

 

笑顔好き好き

ユチョンの笑顔好きだな💕

 

@thaifansloveycさんツイートより↓

 

 

 

ユチョンは写真でみると

ぼっちゃりに見えるけど

実物は、そんなことなくて

顔も小さく

スタイル抜群で

ステージで笑顔キラキラ🤩

 

映像うつりがイマイチ

ファンは

どんなユチョンも好き💕

 

@thaifansloveycさんツイートより↓

 

 

もう少し伸ばすと

 

スタイリッシュな髪型できたのに

 

これは、、、

髪型イマイチ

タイ風味な感じの髪型と衣装で

 

 

@thaifansloveycさんツイートより↓

 

 

@thaifansloveycさんツイートより↓

 

シグナルシーズン2

来週水曜日から始まるよー

 

 

キラキラのユチョンが楽しみです

 

@thaifansloveycさんツイートより↓

 

 

@thaifansloveycさんツイートより↓

 

シグナルシーズン2

申し込みは

ログブックTVから

開始日は必ず4月5日にしてね

 

ログブックからのお知らせ待ちにしてもオッケー👌

でも始まるのは

4月5日からだよ

明日から4月なのにね

早くお知らせくださーーい

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン^ ^

 

だけど

今日11時はテレビで大谷選手を応援📣

がんばれ、大谷〜〜

 

りばぽんのうろちょろ日記

桜三連発