ローソンでユチョろう!オレもすきなんだもん | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ローソンでユチョろう❣️

 

はい、ゆちょってきましたwww

 

 

 

 

 

 

ユチョンの歌をききながら

思い出し笑いしながら

 

気持ち悪いと思われても

ユチョタイム!!

 

コーヒーとスイーツとユチョン

ローソンでユチョる

ユチョろう

ユチョれば

ユチョるとき

ユチョっちゃえ

ユチョりたいんだもん

 

 

ちなみに今日のユチョりの歌は

JYJのバレンタインにした

 

 

 

 

ユチョンのボイスがセクシーだよー

この曲ユチョンが出てくるまで待たされるんだけど

それがまたいい、

おーーきたーーーーゆちょんだーーーってね爆  笑

 

 


2月シグナル最後のライブまだ見れてない方

すいません

ネタバレあります

ここでスルーしてくださいm(__)m








 

 

先日のミニライブもえもえがいっぱいありましたよ。

5歳のユチョンから親父ギャグかます60代のユチョンまで所々に出てきた!!

 

 

YC:会えないとストレス?→ファンがそう言ったのかな?

YC:いっしょ!!

 

もうすかさずいっしょって、、、いうのも、あま~~い💕💕

会えないとストレスになるのは、ユチョンも同じだったのか。

あますぎのユチョン💕

 

 

 

 

YC : 今日のみなさん変ですよ?!

ファン: だって好きなんだもん

YC : 俺も好きなんだもん

 

もん

って

オレって

 

あーた、、、もんってwww

 

やられたね、ユチョン5歳児。

だってこのチョコ好きなんだもんw

だってこの歌が好きなんだもんw

今度から、もんを、つかってください。

 

ユチョンは、もん、をマスターした!!

 

 

 

YC:かわいくでもないし、かっこよくないし。

普通の一般人みたいなかんじの。。。

オデコを持っています

 

もう、また自虐のオデコをもってきたねーーーwww

60代の親父ギャグ的な

爆笑

 

 

 

YC:韓国語をちょっとしゃべっていいですか

 

ファン:どうぞどうぞ

 

YC:どうぞどうぞってははっははははは~~~

 

もう屈託なく笑うユチョンに、つられてわらっちゃうよ

私はユチョンにが笑うと

どうしてもつられ笑いしてしまう

 

 

 

ブラウニープレゼントあたった人がちょっとどうしていいかと

思っていると

 

YC:僕写真とりたい

 

 

すかさず、こどもっぽい感じでいいながら、

助け舟のジェントルマン的な言葉もでたりして。

素敵な30代の男性だ。

 

YC:みなさんは、やっぱりストレス発散しにタイまでいらっしゃったんですね

 

茶目っ気たっぷりにふぁんいじり。

いえいえ、

ユチョンに会いにタイまでいったんですよ。

わかってますよねーゆちょんwww

ただラストだから興奮しちゃうので

しょうがないんですよ~~~

ユチョンもホントはいつもと違ったんじゃないの?

胸もはだけてくれたしwww爆笑

 

胸につけていたのはタイで有名なお坊さんのペンダントだったようです。

 

 

 

前にお辞儀するようなときお水をとったりね。

胸をおさえていたのは、

胸がみえないようにしていたのか?

それとも

お坊さんのペンダントが揺れるからか?

 

 

こんどからもセクシーな衣装もいいし。

舞台で右左にちょっとぐらい動いても。

さらに軽くおどってもいいぞ~~~~てへぺろ

 

ユチョンシグナルシーズン2は、質も大事だけど

もっともっと魅力をまき散らしてくれ~~(^◇^)

 

 

ユチョンは、かっこかわいいのです。

だからみんなちょっとしたことで興奮しますwww

自覚してくださいな。

 

そして5歳児のゆちょんちゃんから、紳士のユチョン氏、ゆちょんじぃまで

幅広い人ですwww

 

手におえません

 

私たちが思うよりもユチョンは、複雑ないろんな面をもっていて

はかりしれないです

予想つかない人です

 

オンマといいあらそったり

ユファンにあますぎたり

優しさを勘違いしたり

勘違いしたままつっぱしったりw

病院いかなかったり

ダメダメ?(まぁふつうだよね)なところももちろんあるけど

 

ユチョンが思うように進むしかありません

スターユチョンから一般人オデコを持つユチョンまで

私はそのまんまユチョンを待っていますよ。

 

失敗しようとも

成功しようとも

見守っています

そして応援しています

 

ちょっとぐらいファンの苦い意見も聞いてくれたらハッピ―――www

きいてくれ~えーんえーんえーん→むーーりーーー(YC)

じゃあ、体だけは大切にして~~頼む。

 


 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~~

明日精進料理食べてきます

昼に予約したので、バッテリーがもてば、インスタライブ出来るかな。

私のインスタはこちら、フォロー、フォロー外しはご自由にどうぞー

↓↓

https://www.instagram.com/ribako6002/?hl=ja

 

 

ホントにうちの息子と似てるとこあるーw

親のいうことなど聞きやしない

自分が決めたことを自分が進むところ

体に悪くてもタバコ辞めない

地域猫に餌やる、近所迷惑なやつ

結婚はめんどうくさいw

今が幸せだからいまでいいっていいやがる→息子のことですが。

タバコやめてくれーー聞きやしないでしょう。

 

一緒に住み始めて3年

やっと健康診断で、息子が全部ひっかからなくなりました。

食って大切だ!!

息子はひとり暮らしして15年だからね。外食ばかりだった。

親として心配はつきない。

 

スーパーママ、誕生日おめでとう。

旧暦でいうと3月らしいが、2月27日ということで、お誕生日おめでとうございます。