オーラスSIGNAL第6回目のミニライブサポート報告 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

Taifansloveyuchunさん

6ヵ月の長きにわたりサポートお疲れさまでした

 

ありがとうございました

 

私たちは実質お手伝いできず

資金のサポートのみになりましたが

ご一緒できてうれしいです

 

第6回目のサポートになります

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご一緒で北サポート隊

 

 

 

 

かわいいクッキーも

 

 

 

 

 

 

バラの花束

ハンバーガーランチセット

クッキー

チョコレート

紅茶も

 

 

 

優しい心づかいをありがとうございました。

 

 

今回はラストということもありましたので

フォトスポットお花の飾りも作ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユチョンの髪型でわかるように

6ヵ月って結構長いです

最初カラーリングしていたユチョンも

髪を伸ばして、

伸びてきたーって思ったら

我慢できずwww切って

 

今は黒の短髪になっています

良く似合ってますよ

 

次の6ヵ月も

6002 JAPANESE FANS

皆さんのサポート金からタイのファンクラブと

他のグループとも、共に手をとり

 

 

サポート協力継続いたします!!

 

SIGNAL SEASON2

フードサポート、フォトスポット設営サポートなど

資金面での協力サポートしますね

 

ユチョンの日本でのサポート体制についても

他のグループと並びながらサポートしていきます

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

 

 

ログブックからの大切なお知らせ

日本の東京にログブックジャパンができます!!