SIGNAL2月ミニライブセットリスト | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

2月のコンサートはたくさんの曲をうたってくれました。

 

 

前半

1.ひまわりの約束

2.30(ソルン)

3.あなたの財布にはいくらの愛がありますか

4.挨拶(インサ)

5.Don't say goodbye

 

 

 

後半

1.彼女と春を歩く

2.Station

3.You Always 

4.Promise(新曲)

 

 

 

オフライン

1.君のための空席

2.振り返ればすべての道が思い出だから

3.Diary

4.レイニーブルー

 

おなじみの曲がいっぱい

シグナルコンサートではじめて登場したのは、新曲のPromiseですね

 

I need you~~~~♪

 

今シグナル2の申し込みが始まりました

オフラインの100名はまだです

半年サブスク、一か月サブスク、単品購入とやり方は同じですチョキ

 

https://www.logbook.tv/ja

 

 

image

 

 

 

 

シグナル1でどのような不都合があったのかを

集約してくださっている方が、いらっしゃいました。

 

 

我慢しているだけではだめだと思います

キチンとお伝えしてシグナル2に生かして

このようなトラブルが発生しないように対処してもらわないと。

 

 

本当だったら終わってすぐシグナル2スタートではなくて

システム的に、整理し直して改善する時間を取ってほしかったですプンプン

トラブルだらけでは、拡散もできません

報告することで、改善して安心して参加したいです

 

 

トラブルが自分に発生したら?って考えたら

どんだけ、嫌な気持ちになるか

よくわかります

 

 

メールしただけでは何の反応もみうけられないので

内容を集約してお伝えくださるとのことです

 

 

PYC Japan Fan Teamさんが

どんなトラブルがあったのかを把握して伝えてくださる

ラストライブが当日みれないなんて本当にがっかりですから

 

↓↓

 

トラブルがあったかたは

こちらのフォームに記入3月10日までに記入してくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S654401304/

 

 

 

 

 

PYC Japan Fan Teamさん、ありがとうございますお願い

 

 

メールでログブックに訂正や改善をしても反応もなく

それ以降見れない場合には、本人の決定次第で

ペイパルにクレームとしてやりとりを提出して返金してもらってもいいと思います

今日ログブックより大切なお知らせがありましたので

それを読んでくださいね

20230224 Logbook Announcement

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~あんにょん