ユチョン大阪ファンミリブログ”→ @グランキューブ大阪” | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

キズナエンターテイメントワールドさんのブログがアップされましたので

リブログさせていただきますね。

 

↓↓

 

大阪での舞台裏での様子

今回入国出来たこと

 

私たちには夢のようなことでした

 

何か約束事がいろいろとあったようです

そのことをしっかりきっちりとって。

 

シグナルの中で、ラーメン丸富さんで次からは自由にって話してましたよね

次から、この約束事が生きてくるのでしょうか。

 

スターピックのキム社長さんとキズナの社長さんと

 

 

 

 

 

横浜が終わって

ほっとして

でもまだドキドキして

本当のことなのに眠れなくて

私は、朝早く起きて新幹線に乗って大阪へ向かいましたね!

大阪前泊の友達より早く着いたw

 

舞台裏が、スタッフたちと近くだったんですね

 

ユチョンが何話しても笑ってしまう

楽しいファンミでした、

うれしくて、うれしくて

 

にこやかに、きれいにしてくれて、

たちながらいじるタイプでしょうか?www

 

 

 

 

 

会話も、横浜よりもっとリラックスしてたね

会場の言葉もたくさんひろって

 

かえらんとってーーー

 

とってーーーーってwww

 

楽しむ準備おっけーーーも

よれよれな様子を見せたり

声がかれたようなふりしたり

すごくかわいいユチョンがみれました。

 

リラックスすると爆発的におもしろいこと言いだすから気が抜けないわ

 

男性の声援も聞こえたりして

もっと男性が増えてくれたら心強いな

 

かわいいーーー

かわいくないです。。。かっこいいです

 

これはパターン化してもよいね、べたギャグw

 

星トンネル

ステーション

 

星トンネルがすごく今いるファンを思って歌っている感じしたけど

ステーションは、いつも何を思ってうたってるんだろう

 

別れた離れたひとたち、ファンもいればスタッフもいるだろうけど

自分から離れていった人たちを思って歌っている気もする

 

あんにょーーん、とだしあんにょーーーん

 

 

 

 

インスタに会った衣装の洋服たちの中から

スーツセットもあるし

しまのカーディガンも

ローソンスペシャル制服の衣装も

青いシャツもありますね

 

 

 

image

 

 

 

この衣装ででてきてくれたとき

わーかっこいい――って思った

 

長めのジャケットで

こんな姿で彼女とデートしたらいいなーーw

似合うわ

でもたぶん、デートは、半袖半パン、ビーサン、キャップのユチョンスタイルだろう。

 

この衣装だっけ?

靴下が変わっているじゃないですか?ってななさんに言われて気になりだしちゃったのって?

 

 

 

 

いつもマネのようにつきそってくれるログブック代表

 

 

 

マネはこちら、ヌックさん

 

image

 

今回衣装でヒットは

この縦しまのローソン特別制服風衣装でしたね

 

もういっかいどうですか?っていわれたんだね

 

おちゃめなユチョンはもちろん着たいでしょうwww

むしろ着させてくれ~~ってかんじ?

自分が選んだっていってましたね。

みんなにウケてよかったw

 

おちゃめっぽい口もとしてるw

 

 

 

 

ハムけつのとんがりくんが

太くなってるーーって

太いとこれは、ハムちゃんじゃないよね

 

とんがってるひとは、頑固なんだっけ?

だとしたら、太くなってるから、かなーり頑固?

 

 

 

 

 

 

二部はななさんユチョンを知りたいコーナーで

心理テストにしたね

登れなくなった階段、それは何段目とか?

 

ユチョン→

1000段?

いや、、、2,3階は、いける。30ぐらいかな

 

これは、あなたの精神年齢です。

30でよかったねーーー

 

ねずみとねこがいてこのあとどうなるか?

 

なにもおこらない

ネズミと猫楽しく遊ぶ

猫がネズミを食べる

ネズミを猫がもてあそぶ

 

ユチョン→

ユチョンの答えは何もおこらない。

思いやり度をあらわしている。

なにもおこらないは、思いやり度80%

やさしくてよかったw

 

無人島にもっていくとしたら?

本?ナイフ?スマホ?寝袋?

 

ユチョン→ナイフ

自由な人生をのぞんでる、自信家でアクティブ

人間関係広く浅く

 

あんまりぴったりとはこない心理テストのような。。。

 

 

ホームの反対側にいる彼女、三年前にわかれた彼女。

だきしめたーーいと5回叫ばないといけない

 

変態じゃないですか?ってユチョン爆  笑爆  笑爆  笑

だきしめたいんですか?って疑問に思うユチョン爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんか、そんな気分にならない。

なんか、、、、

 

現実だとそうならないよねーって

 

そんな気分にならないらしく、なかなか抱きしめたいって言えない

だきしめたいっていったら、彼女がえ?って

だきしめたい え?

だきしめたーーーい、だきしめたい。

 

へんですよね?

 

ここで電車が通ったら、、だ、、、め、、いってなるよね。

 

 

決め顔でウィンクwww

日本の男性ってウィンクしますか?って

 

ユチョンどんどんおもしろくなっちゃってる

 

もう目が痛くなるほどウィンク連発w

大爆笑だよーー目が痛くてチカチカやってるみたいw

 

お絵かきも面白かったし

ジェスチャーも面白い

 

ユチョンお笑いばっちりだし、演技もユーモアあるからなんでもいけると思う

日本でいろいろと出てくれたらうれしいなチョキ

 

まずは、アルバム出してツアーやりたい、ラジオとかってことだったよね!!

 

 

 

 

 

最後の歌はレイニーブルー

いつも気持ちが入るとアレンジが変わってくるけど

今回のレイニーブルーも素敵でした。

上からキラキラ光る細かなテープがふってきて美しかったよ。

 

 

でも私の最高のレイニーブルーは八王子だったけど。

 

違う意味で素敵なレイニーブルーだった。

また会いましょうね、ユチョン💕

 

 

 

 

 

『Best Wishes From Yu Chun』
企画・主催・主管 STARPICK ENTERTAINMENT
制作 PROMAX
協力 Kizuna Entertainment World

 

関係会社の皆さんのおかげです

次のツアーも実現へ向けてお願したいです


3人のコンビネーション👍でしたー

かっこいいユチョンをこれからもよろしくです

7:3わけじゃない髪型も👍


HairMake   yuske.K
Stylist     ryuji.S 
Photographer   toyohide.K


全てが終わった時
日本っていいなぁ…と
ユチョンさん

本当にそう思ってくれたんだと思います

思いやりとおもてなしの日本のサポートを

ありがとうございました(^◇^)

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねーーーあんにょん

ずっと応援してるよ

がんばーーーー