ユチョンファンミ横浜レポ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

なかなか忙しくて書けないレポ

横浜書いてみます

重複内容もありますがまとめますね

 

 

うきうきして

不安もあって

17日くらいから眠れなかった

 

だから20日の夜もほとんど眠ってない

どうせだからと早起きして

自転車で駅まで

早い電車にすぐに乗り

横浜に向かう^ ^

 

 

いい天気だ!

富士山見える🗻

こんな日でよかった

ユチョンが日本にいる日は全部晴れてほしい

 

 

 

ホテルに8時半

荷物置いて📦

友人とパシフィコへ

歩いて向った

 

 

正面玄関と思ったが

実は入り口はここじゃない

一階の海側に降りてみると

 

 

 

 

すでに並んでた

みんなも眠れなかったのかな

 

係がきちんと指示がないから

どう並んでいいかもわからないね

 

だんだんと人が増えて

当日グッズ購入列と

予約列

ガチャガチャは、コイン制だと判明

 

そのうちペンライト列出来た

 

アルバイトさんたち内容をあまり把握してないようで段取り悪い気がしたよ

 

 

 

私は10時半に桜木町駅待ち合わせだから

何も並ばず

てくてく桜木町へ 

 

 

みなとみらい駅をすぎて

ランドマークをとおり

桜木町

 

サイネージ見学

 

 

人がたくさん歩いていて

うまく撮れずwww

 

ランドマーク一1階は

うまく撮れた^ ^

 

 

 

 

腹は減ってはいくさはできぬ!!

 

まずご飯

 

横浜カレーいいんじゃない?

11時を待って1番で入店

 

美味しくて大満足www

やっぱり食い気?

 

 

 

 

 

パシフィコに着くとごった返してた

 

ガチャガチャだー

シャンプーだー

予約グッズだー

ペンライト交換だー

 

えーいちいち並ぶの?

 

友人がペンライトに並んでくれた

グッズは購入しないから大丈夫よ

 

皆さんに入り口正面にいますとツイート

ここで沢山のひとにお会いできて

ハグできたー👌

 

ブログ応援ありがとうございます

ユチョンよかったねのハグ

たくさん会えました

 

 

シャンプーだけは欲しいなと

中に入ったら

終わりだから一旦外にでてくれと言われ

外にでた

 

すでに入場の長い列

 

パシフィコは長い列との戦いだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやったら1番効率いいのか?

 

結局ペンライト交換できず中に入ってから交換

友人が行ってくれたから

私はフラスタで皆さんと会えました

 

 

こんなに大きく立派な 

お花屋さん頑張ってくれたんだなあ

想像以上でした

 

ドレス👗のようで

ケープのようで

 

 

 

 

今ひまわりは高いと聞いたが

ありがとうございます

たくさんつけてくれました

 

ビタミンカラーは、最初から決めてた!!

上のハートがでかいから

横幅も広くなったんだろう

 

お花屋さん

センスいいなー

 

お願いも気持ちよく聞いてくださいました

 

 

 

さて10分前だ席にいこう

 

 

なに?この階段!

 

膝が悪いと階段が気になる

エスカレーターないのか?

エレベーターないのか?

 

なさそうだ

どっかにはあるんだろう

 

がっくりwww

 

ヘロヘロしながら手すりにに助けてもらい席まで到着

荷物半端ない🤣重い

 

準備ーー!!

 

うちわ

ひまわり

ペンライト

膝に置く

 

拍手するときは

ペンライトを脇に挟むか、膝に置いて拍手すると拍手が大きな音で伝えられますよ

 

スマホまで?

これってサプライズ?

うまくいきそうにないサプライズだ

無理っぽい

 

ユチョンがさささと歩いて中央へ

 

係のひとか?

いやなんかおかしいな

前のひとがきゃーと

 

ユチョンか?

 

始まった!

 

もうだめです

ライトにうつったその顔は、、

その顔は

泣く寸前の顔してる

いつ泣いても不思議じゃない

くしゃってなりそう

 

 

泣くにもいろいろある

 

今回は嬉しくて泣く

だから笑顔なんだけど泣く

みんなに会いたかった

ほんとに会いたかった

伝わってくる嬉しさ

ファンを目の前にして

堪え切れるなんて無理でしょ

ユチョンだもん

 

私自身は今回もほろり程度

泣かなかった

泣けなかった?

 

すっかりサプライズなんて忘れてた

ユチョンに釘付けよ

 

あーやっと日本にきたユチョン

入れたんだ

よかった

その想いがくるくると

星トンネル

泣いたらフォローするぞ!!と

 

泣き笑いしながら

ユチョン頑張って歌いました

 

歌い終わり

会いたかったと

またひと泣き

ティシュでぬぐう

 

 

この時の星トンネルを

私は一生わすれない

 

2015年のひまわりの約束を忘れないように

2018年再会ファンミの最初の3曲も忘れてない

あの時も、泣いた泣いたユチョン

子供みたいに アナジョ、抱きしめて

 

2023年この日の星トンネルと

ユチョンの泣き笑いの歌声は

忘れないよ

 

ユチョンは、ユーモアがある

だから何してもおかしい

笑っちゃう

 

質問だって

ゲームだって

なんでもいい

 

そこでユチョンが話をしてるだけで

笑っちゃうんだから

 

はっきり言って

こまかなこと覚えてない

ただ、私はユチョンに会えて楽しかった

嬉しかった、その感情だけ

 

あっという間に2時間

そっからがサバイバルwww

 

喉乾いた

お茶しに行こう

どこもいっぱいで探せない

 

結局ファミマでサンドイッチと飲み物購入

パシフィコの海側に座り食べて飲んだ

慌てたから食べた気がしないwww

飲み込んだ感じ

 

もうすぐ入場じゃんか!!

またあの長い階段か!!

 

暑いし😵🥵💦

 

シャンプー買ってなかった

そうだシャンプーだ

思い出した

 

席に行く前にシャンプー買った

友人が中にカード発見

当たってる?

当たってる!りばちゃん

やったー👌

私持ってた、ギリギリで当たるなんて

 

第二部も笑った

笑ったことを細かく書くとかなりな量になるだろういちいち面白い🤣🤣🤣

 

ユチョンお笑いでいけるよ

 

私はもちろんユチョンのビジュアルが好きだ

 

だけどこのユーモアあふれる感じが大好き💕

とっさの笑いが好き

小芝居が好き

ウケるウケる🤣

 

久しぶり〜

私のツボを押しまくる

 

やっぱりユチョンだ

私の推しは最強!

笑いは身体にいい

 

 

あっという間に終わる

野鳥の会会長のユチョンと

ローソンバイトユチョンが脳裏にある

 

また長い階段

でもその先には?ポスター渡しのユチョンがいる

楽しみ〜💕

 

ここにいる?

なんだか小さなブース?

透明なシートに囲まれて

しかもシート汚れてる?

私の目が汚れてる?

 

一瞬で終わったwww

あわわわ〜🤣🤣🤣

 

でも私にはシャンプーあたりがある

まだあるぞー

 

 

 

小さいブースにユチョンたってるらしい

ポスター渡しが終わったら

すぐにスタート

 

 

よっしゃ!
並んで待つ
あっというまだ
 
次が私
次、次、
でも様子が全然見えない
 
ユチョンローソンの服着てほしいが、、
 

 

 

 

 

ユチョンに思わず

すいませんが

笑顔ください🙏

はいって答えてくれた

ありがとう😊

もう二度とない大チャンス

 

 

ツーショット終わったwww

背景も暗いしイマイチな

私はマスクしてるし

目が緊張してる顔してます

 

自分こそ

笑顔プリーズだ

緊張しすぎた

 

 

 

出たところで若いファンが記念撮影してた

どさくさに紛れた^ ^

 

いい記念になりました

とってくれてありがとう

みんな笑顔

私も笑顔

 

 

 

思い出をだきつつ

ホテルへ戻った🏨

あんなに簡単なホテルへの道を迷うなんて

ボーっとしてんじゃねーよwwwチコちゃん

 

次の日は、任務がある

フードバンク横浜に行かねばならない!!

 

その様子はまた今度ね

 

推しかつ、何がいいって

全てがいい

 

普通なら冬の寒い中

並ばないよー

寒い中、サンドイッチを外で食べない

こたつで動かない

 

 

そんな私が

いく!全部いく!と

力がみなぎるのだから

推し活は、人生たのしくしてくれるものだ

スキップしたいくらいにウキウキ

 

苦しかったり

悲しかったり

全ては今日の日のために

 

 

私には席は遠くても

その距離は同じ

タイにいけないことを拗ねてたが

ユチョンに会えて満足

 

それは、行ける人がいってー

オンラインもみれるから

 

スターと自分との距離をうまく

自分の中で保ちつつ

自分の欲とも相談し

あわよくば、神席とか当たりが出たらいい

そのくらいの距離がちょうどいい

 

タイのミニライブで

幸せ感満開の顔して

ニマニマが止まらないユチョン見て

私もニマニマが止まらない🤣

ニマニマニタニタ、わらわら

 

ユチョン 

そんなに、嬉しかったかー

幸せな顔してる

わかりやすい人

この日を忘れないでね

 

これからの日活が本当に楽しみだよ👌😊

足腰鍛えて

ユチョ金して

また全部行くーって言えるよう

日々楽しくすごします

 

シグナルあと1ヶ月

がんばれユチョン

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

今日も元気に

そうか、ユチョン

ジュンスとジェジュンのファンなのかw