いけぱくすぎる~気分転換にドライブ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。


YouTubeありがとうございます

おかげでユチョン堪能できます

また、いつか会いにいくぞー



いい天気☀️

気分転換に久しぶりに

ロングドライブ行ってきまーす^ ^

ユチョンの膝掛けして

水筒持って

No.6002安全運転ー😀 

ゴーゴー今日も元気に❣️






昨日ストリーミング見れませんでしたが

いまとなってはしょうがありません


昨日スクショしメールアドレスID書いて

メールしましたが

返事はありません


原因はこれ!


先月29日にサブスクしたため

終了が29日

29日から見れませんでした


私だけでなく

先月10日にサブスクした人は

10日までしか見れず後半みれません


2月のサブスクした方は日付けに注意してください


以前もありましたが

知らないうちに日付けが変わっていました

だから

今回も気にしてなかった

今から2月サブスクする方は安心してください

2月は26日が最終ストリーミングなので大丈夫


シグナル💕

もちろん継続希望ですよー




じゃあ行ってきます




ドライブ日和だ


ユチョンが日本にこれて本当によかった


みなさんの気持ちをフラスタやフードサポートの形で届けられてよかった


ユチョンのやりたいことが順調にすすみますように


今はそれだけ




私はどこに

着いたでしょ?




キコリ定食

11時鎌倉材木座海岸




海がみえるテラス席

風がつよくて寒い😨❄️





サーフィン

ウインドサーフィンやってる









逗子マリーナがあっち


しらす丼たべに来たー


ユチョンにも食べてほしい^ ^








デザートはこちら🍰

やっぱ

色気より食い気?


ハワイ系のファミレス

ピスタチオのケーキ




ウリ アジョシを

ドライブに誘ったら

いいよと言ってくれたから

朝、いっしょに


一人で200キロ走ったよー

Nボーは疲れない


気持ちいい〜

足湯入って


さて帰るよ


仙石原まできた!

雪か残ってる



あと200キロwww

明るいうちに帰れなそうだ


車にだんだん慣れてきた

またドライブしたいな

アジョシ付き合ってくれてありがと!