ユチョンからのプロポーズ!最後のトーク、コーナーいっぱいありすぎて。 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ゲームコーナーとか質問コーナーがいっぱいあって

思い出してみるね

ホントに思い出せない

 

ローソンネタと

日本でこれからやるんだーってことと

みなに会いたくてあいたくてって気持ち

それは伝わってきた

 

 

最近のユチョンが知りたい

 

ユチョンに質問、これはMCが質問します

タイで何料理が好き?日本料理

いつもなにしてる?テニス

はまってるものは?テニス

などなど

 

最近は、テニス!!ユチョンはタイでハマってるのは、テニスだねーwww

 

 

日本でやりたいベスト5

大阪は大阪でやりたいベスト5

 

前半で第5位、第4位発表

後半で3,2,1、と発表する

大阪でやりたいこと

5位たこ焼きお好み焼きあやし焼き食べる

4位学生生活

3位大阪城へ行く

2位大阪弁を勉強

1位大阪でライブ?だったかな。

 

日本はなんだっけ?

アルバム出す、ライブやる、日本に住みたい

そんなの気持ちがあっちこっちで出てました

 

 

ゲームチャレンジコーナー

 

駒を回して手にのせる

並べたスプーンをコップに入れる

けんだまなどなど

出来た分だけ、チケット半券をひいて、座ってる座席があたる

当たりの人にサイン入りグッズプレゼント

 

できなくてもナイスななさんができたことにしちゃうから

5名にプレゼント!!

 

 

 

 

お絵かきして以心伝心

ジェスチャーで以心伝心

 

ユチョンがお題を書いたりジェスチャーしたり

思ったよりも上手👍

おかしな絵をかくから笑ったよー

 

ジェスチャーも上手👍

めっちゃわらいました。

 

らっこがスカイダイビングしてるとか

ロボットがタップダンスとか

タクシードライバーが宇宙人

ぎっくり腰のユチョン

 

笑った笑った

 

答えられるかわかんないけど

指してもらえるならと、はいはいと手をあげてみたwww


ジェスチャーは、答えた人がもらえるんじゃなくて

会場から抽選

 

 

会場のファンからの質問コーナー

 

日本で何がやりたいですか?

何がたべたいですか?

どこにいきたいですか? とか

 

 

絶対に断れないことをやってもらうコーナー

 

 

私が好きなのはユチョンが小芝居するところ

大好き、このコーナーにツボった

 

 

 

渋谷の交差点をあるいていると偶然3年前に行き別れた彼女とすれ違う

振り向きざまに、、「あいしてる」と叫ぶ5回

 

ユチョンが小芝居をしないとならない

 

急に愛してるってバカじゃないってユチョンw

デビューしてからこれが一番やりずらいなって。

 

その役に入りこむユチョン

 

あいしてるぅ、あいしてるよ、あいしてる。あいしてる。あいしてるよーーーって

 

抑揚をつけながら、3回目ぐらいは、ちょっとささやきながらwww

 

もう爆笑ですよ

 

スキー場でスキーをしているユチョン、すれ違った女性。

そこには3年前ぶりの彼女がいた。「会いたかった」と叫ぶ5回

 

スキー場でそんなこと言う人普通ですか?会いたいって。

 

困りながらも5回叫ぶユチョン

 

あいたかった、あいたかった、あいたかったよ、ほんまにあいたかった、あいたかったーーって

 

もう私のツボを押しまくり、笑っちゃって大変でした

 

 

電車のホームで反対側のホームにいる女性

それは三年前にわかれた彼女。彼女に向かって「だきしめたーい」と5回叫ぶ

 

シチュエーションに納得は行かなくてもやらなくてはならない

 

だきしめたーいと電車音でけされながらも叫ぶのを熱演

もう笑っちゃって、ほんと芸達者なユチョン

 

楽しかった~~

このコーナー他にも

投げキッス?だっけ?

決め顔だっけ?

やらされてましたよ。

 

 

 

このやらされちゃうコーナーにハマりましたwww

ユチョンのお芝居が見れてよかった。

 

 

DVDが出たら買います、

このユチョンの顔が面白いんですよ。

楽しくて幸せな時間は過ぎて

私の覚えている能力も低くて

全然だめですwww

 

 

最後のトークはとても重要なので

会いにを歌う前のトーク(大阪2部)※書きます!

 

デビューしてから一番うれしい日です

人生の中で一番うれしい

みんなからちゃんと気合を入れてもらった

なんでもできそうです、これから

2023年がんばって活動をやるから

応援よろしくお願いします

 

 

 

ホントに日本に戻ってすごくうれしいし幸せです

今まで僕のことをずーっとまっててくれてありがとうございます

言葉だけじゃなく今年から日本での活動を期待してほしいです

 

準備できたんです→準備できたと?なんかあるのね。

 

一緒に残った人生を歩いてほしいです→ここでもプロポ―ズされたwww

 

生きていてすごく良かったなって思ってます

皆さんもそう思ってるんですよね?

 

(会えてよかったーファン)

 

ですよね、会えてよかったんですね

僕にとって今年は個人的にもホントに大事な年になるから

うん。

ま、、、なんもないです

 

逆にちょっと秘密のほうがいいんじゃないですか

日本にほんとに行きたかったから

バイトもして行こうかって思うくらいに思っていた

 

がんばっていきますので

今までずっと僕のことを信じてくれて待っててくれてありがとうございます

 

(アンコールコールのあとで)

 

皆さんはファンになってどのくらいになりますか

15年、13年、1年、、

 

演技やってみたいんです

日本のドラマって大丈夫かな、僕の日本語、発音が

日本のドラマだと無理じゃないかな

結構年とってるし、

ドラマのOST?いいアイデアですね。

(ローソンのCM)

逆に本当にやりたいな、ローソンCM

今年の目標はローソンのCMです!!

いつか、ぜったいに。(笑)

ローソンのCMとかOSTとかドラマとかツアーとかアルバムとか

全部やりますから僕。

 

 

ユチョンファンの言葉をひろうの上手

かえらないよほほほお~~~って。

 

いやだーーーとか。www

 

出来たら、最後だけは、問いかけたれているときは答えるのは必要ですが

ユチョンのトークの腰をおらないで

ほしかったなとは思います

 

 

 

 

僕を信じてくれてありがとうございます

がんばります

 

 

がんばるユチョンをいつだって応援します

 

ユチョンの誠意を感じてこれからもついていきますよーー

がんばれユチョン!!

 

全員お嫁さんにもらいたいって横浜でいわれたんだっけ?

わすれちゃった。

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~

思い出したらまたかくね

楽しかったよーユチョン

 


image