ユチョンにリクエスト! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

ユチョンにリクエストができる

 

↓↓

 

https://www.logbook.tv/notice

 

 

 

サインインは完了しているので

こちらのNoticeの欄の

New Board Openのところにいってみたよ。

 

みんなが素敵な曲をリクエストしているので

私もリクエストしました👍

 

 

私がリクエストしたのは、

こちら

 

One Last Cry

 

 

 

 

グーグル検索写真より

↓↓

 

実際にコンサートなどで聞いたことがない

このころまだファンではありませんでした

 

ファンになったばかりのころ

寝るときにJYJや東方神起の歌を良く聴いていました(^◇^)

 

だから36歳になったユチョンがどうやって歌うのか

ぜひきいてみたいのでリクエストしましたよ

 

 

 

 

 

10月になったら、また別の曲をリクエストしてみよう~~(^^♪

まだいっぱいある。

MILK TEA 福山さんの歌もどなたかリクエストしてくれてました。

私も聞いてみたいのでいいねをポチッとしましたよ。

 

ワンオクの歌もユチョンの声で聞いてみたいです👍

宇多田ヒカルさんの曲も聞いてみたい(^◇^)

尾崎豊の曲もね、僕が僕であるためにとか、I Love YOUとか、いろいろ

言葉にできないもいいなぁ~歌って、ユチョン

 

 

朝になって言葉にできないもリクエストしちゃいました💦

 

 

 

 

 

リクエストするにはサインインして登録しないとならないですチョキ

登録の仕方はこちらを参考になさってくださいね

↓↓

 

https://ameblo.jp/windy283/entry-12757997553.html

 

 

 

 

Boardをポチすると

 

「Board」っていうのと

 

「Park YuChun`s Signal
Park YuChun Live Mini Concert」っていうのがあります

リクエストは、こちらの↑↑カテゴリーに題名付けて書き込みます

https://www.logbook.tv/board/park-yuchun-s-signal

 

ログイン後のことはスクショしたりご説明するのが難しいです。m(__)m

 

ボードのところに、フォローというボタンありますが

フォローをすると、書き込みがあったり、いいねってされるとそのたびにメールがくるようです

そこは注意してね!!

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょん!!

 

今日はひまわり迷路にいってきたよー楽しかった

何度も迷子になっちゃったwww

 

 

りばポンのうろちょろ日記