屋根部屋のプリンス(オクタッパンワンセジャ)が懐かしくて | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ちょっと早めに旦那が北海道がから戻ってきて

やっとマイペースに戻れそうですニコニコ

 

移動するには観葉植物もポンタくんも移動する。

冷蔵庫の中身も移動する。

パソコンも移動する。

 

まだもとにもどってなくて、、、大変だ。

 

 

*****

 

先日坊主のユチョンのブログを書いて

自分でも懐かしくてwww

 

 

 

 

屋根部屋のプリンスのドラマをやるって聞いたときに

ものすごく楽しみでワクワクして待ってました

 

なんでかというと、、、

ミスリプリーがw

あまり評判が、、、、

それで次の作品に期待してましたね

 

オクタッパンワンセジャ=オクセジャ

 

 

 

 

この時には韓国語はちんぷんかんぷんでした

今は単語単語は聞き取れる感じ

一度では訳せないけど何度も聞けば。。。

 

メイキングも何度も見ましたね~~懐かしい

 

 

 

 

笑いのツボから抜けられない様子も

面白くてwww

 

 

 

 

 

https://youtu.be/265mEB7j1Uc

 

 

途中、ユチョンのお父さんが、、、

こころを立て直しながら挑んだドラマ

最後までがんばりました

 

ジミンちゃんとも仲良しで

良いお姉さん

 

 

 

 

 

打ち上げの様子もね👍

 

 

 

 

このドラマでOSTがすごく良くて

なんかキュンってなる感じ

ハンチャンチナソ

三曲目のハッピーエンディングも好き💕

CDも持っています👍

 

 

 

 

 

 

ユチョンの演技が認められてすごくうれしくて

賞もいっぱいいただいて

ユチョンすごーいって

 

この作品は、12年たっても愛されている作品です~~👍

ユチョンが良い作品に出られてよかったなぁ。

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね、あんにょんにょん

 

 

 

 

 

 

 

ブログもたくさん書きましたよ。

14ぐらい書いています👍

↓↓