「Da Capo 」 夕暮れ時、君に、ライラック日本語訳 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ツイートリンクさせていただきます

韓国語を教えてくれるなど

助かります、ありがとうございます😊

↓↓

 

 

 

 

【夕暮れ時】


 

ずっと静かな音楽、

最後に イジェn、、、ケンチャナ(もう大丈夫)

だけ、、です。

 

YC:心を空にして一人で田舎に行きました。

夏の夜は一人で歩いていますが、私の前にあなたがいるのです。

やっと我慢したけど結局泣いてしまった。

とても嬉しくて幸せです。そんな感じのイントロだよ。

 

 

【君に、、、(Kiss your sky)】

 

 

韓国語の訳(上のハングルを直訳しました)

↓↓

 

青空みあげたら、ふと

ききたくなるどうしてるの、君は

 

また君に戻るのが、こんなに遠いとは思わなかった。 

幼い子供のように泣いている季節

ずっとそんなふうに流れた

 

ただ君に

ただ君にあやまりたい

 

騒々しい世界の中、私の心大きく開いて

君の手を握って走りたかった。

 

今日だけ君に微笑んでも泣かないでくれ 

すべての君の痛みを消せるように 
私に与えられたこの時間を許してくれ

 

間奏

 

 

また君に戻るのが、こんなに遠いとは思わなかった。 
散らばってしまった記憶の中の思い出は 
君が歩いていく その時間の中に染まる

ただ、君に
ただ君にあやまりたい


騒がしい世の中 私の心を大きく開いて 
君の手を握って走りたかったんだ 

今日だけ君に微笑んでも泣かないでくれ 
すべての君の痛みを消せるように 
私に与えられたこの時間を許してくれ

 

 

 

 

そしてLILAC、お気に入り💕

一番明るい音楽で、

これからを一緒に歩いて行こう!!

もう一度夢をみよう、一緒ならきっと。って

そんなウキウキ感や希望を感じる曲「LILAC」

 

 

 

【LILAC】

 

いつも寂しくても疲れていても泣けない reason (理由)

いつも僕を導いてくれる you (君)

そばにいてほしい

Just walk with me tonight or hug me till idie 

笑わないで、真剣だから

僕は今あなたのそばにいて

 

悲しい海が眠るその上に残した僕たちの夢がみえず

Just walk with me now

Just walk with me now君に行く道

急がないで僕の手を握って一緒に歩くよ with me


 

 

ライラック その時代の中に

ライラック 夢は香りがあるから

ライラック 君にも感じられるか

ライラック その時代の中で

ライラック 夢と言う香りが

ライラック 君にも感じられるか

 

もう一度見る夢

 

もう一度見る夢

 

Just walk with me tonight or hug me till idie 
笑わないで、真剣だから
僕は今君のそばにいて

未来に向かってwe fly 

 

悲しい海が眠るその上に残した僕らの夢が見えず

Just walk with me now

Just walk with me now  君に行く道

急がないで僕の手をぎゅっと握って一緒に歩くんだ with me

 

ライラック その時代の中に

ライラック 夢と言う香りが

ライラック 君にも感じられるか

ライラック その時代の中で

ライラック 夢と言う香りが

ライラック 君にも感じられるか

もう一度見る夢

 

きっと彼女と一緒なら

きっと彼女と一緒なら

きっと彼女と一緒なら

I've been loving you 

I've been loving you 

 

(君と一緒に)きっと彼女と一緒なら

(君と一緒に)きっと彼女と一緒なら

(君と一緒に)きっと彼女と一緒なら

 

I've been loving you 

もう一度見る夢

 

もう一度見る夢

もう一度見る夢

 

I've been loving you 

もう一度見る夢

 

※I've been loving youずっと君を愛してたよって。

あま~~い!!ユチョンあますぎるー

 

でもね、、、

この歌をユチョンが舞台の上で、体を動かしながら歌って

ファンが、ライラ―ックって掛け声一緒にかける

そんなシーンを思い描いたら

うるってきました。

そんな日がくるといいです。

もう一度見る夢が来たらいいなぁ。ホントに。

 

 

YC:

ライラックの花言葉の中に「初恋の思い出」こんな言葉があるんですよ。 それで今からその思い出を作ります!って

 

「ライラック」の花言葉は「思い出」「友情」。 紫色のライラックの花言葉は「恋の芽生え」「初恋」。 白いライラックの花言葉は「青春の喜び」「無邪気」

 

 

 

 

 

*****

 

昔に戻ったって私たちに話してたユチョン。

なんもなくなりまっさらだった昔?デビューのころ?

 

音楽仲間がユチョンにできて

今また始まる

 

Da Capo

今から出発!

 

サプライズ発売?びっくり‼️って思ったけど

 

なんだかユチョンが、ファンを守りたい

そんな気持ちがあったような気がする

 

ユファンの報道にふれ

マネのこともあり

 

つかれてしまうファンのこころと自分のこころ

思いやってくれた気がしてならないな

 

夏の日の夕暮れ時

虫の音を聞きながら

1人田舎をあるいて

やっと泣いて我慢してたけとやっと泣けて

 

もう、、大丈夫ってつぶやく

大丈夫じゃないのに、ダイジョブだってつぶやく

 

その情景が目に浮かぶような三拍子の曲

ワルツみたいな、虫の音とワルツ

思い浮かべながら聞いてました

 

最近泣かなくなりましたって、あれ強がり?www

 

オビソさんのストリーミングでビデオを見れる方はどうぞ。

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日もはっぴーーいい天気

MTBのレースが千葉公園であるので見学してくるねー

 

日本からどうやって購入できるのかわかったらお知らせしますね