ハッピーハロウィン6002 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

おはよー曇り☁️

ハッピーハロウィン🎃👻

 

昨日ストーリミング

今見ましたよ^ ^

 

ユファンくん(^◇^)(^◇^)(^◇^)

楽しませてくれてありがとう❤

 

プンオパン붕어빵 タイ焼きも

慎重に作ってくれて、www

しっぽがなくて家族で大笑い爆  笑爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ユチョンはあーいうところは大雑把ですw

どこかで見たことあるからかな。

動画とかで。

タコ焼きとか、たいやきは、ざーーってネタを周りにも流し込むもんね。

 

楽しかったですラブラブお願い

 

 

朝起きて先日アプリ使っていじってたので

それをつかうために写真撮影

 

ちょっとずつ動かしてみます

 

 

 

 

 

 

 
ピカピカも加えて

 


動画も撮って


 

 

さぁ、ビデオショーのアプリ使います

無料で使えるけど、

広告が多いのでCMとか、有料とか、ひっぱられないようにしないと。

お薦めはできないです。

有料ならたくさん楽しめるけど、無料だと素材が少ないので。

 

それでもがんばって作りましたよ―――

 

ツイッターにアップしました!!👍

 

せっかくなので

 

 

#ハッピーハロウィン6002

 

ってタグ付けました

 

 

 

私のインスタはこちらです

 

#ハッピーハロウィン6002

 

 

 


ユチョンが焼いたタイ焼き食べたい。

出来栄えは、、、かもしれないけど、

周りのパリパリが美味しいんだよって言ってましたw。

 

たい焼き買いにいこうかなぁ~~~🐟

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょん。

元気で何より!!👍

 

 

 

私のYouTubeです、

1000人まであと41人

あと15人になりました

 

チャンネル登録お願いしますお願い

素敵な景色に出会ったら生配信したいんです。1000人以上じゃないとだめなんだって。