2010年10月12日JYJ、ソウルショーケースからスタート | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

JYJ初ショーケース「マイクを持ってステージに立ちたかった」

 

 

最初からは、うまくいかなかった

通常のようなコンサートじゃなくてショーケースとして始まったね。

 

 

通常のコンサート 興行(利益)目的

ショーケース プロモーション(宣伝)目的

 

曲数もそんなに多くなかったんじゃないかったっけ。

 

私が最初に買ったCDは

The beginning

そして

In heaven

Just us 

Wake me tonight

 

 

最初に出たワールドツアーのDVDがすごく高かった

その時に買えずにあとから購入した

 

Empty

Be the One

Be my Girl

Ayyy Girl

チャジャッタI found you

 

 

ロスだったよね?ロスで録音してきて

アルバムがなかなかできず

会場もなかなか借りれず

ショーケースが素晴らしかった

 

 

必死だったね

 

オンリーペンが3人のうちひとりを注目して録画等するようになって。

 

 

 

ユチョンだけ

ジュンスだけ

ジェジュンだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクを持って歌いたい

テレビやラジオがダメでも

舞台の上で歌いたい

3人の必死な気持ちはアジア、ヨーロッパ、アメリカ、南米へと続いていく

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も聞いたね~~

この時のこの曲、ユチョンのファンだけだった私は

これきいてJYJのファンになった

 

すごく素敵な3人でした

長い髪でショーケースしていたユチョンが

髪の毛を切ってきました

 

わーすてき~~ってぽよよんってしてたな。www

 

 

 

 

 

このころは、自由に活動ができず

ミュージカルにドラマにと活躍の道を見出していってましたね。

CMもはいってきたりして人気はあるのに

ただ、テレビやラジオでは歌えない

不思議な現象

 

見えない圧力がつねにかかっていた

裁判に勝って、JYJ法もできて

それでも自由には3人そろって歌番組には出れず

 

髪の毛の長いユチョン

お化粧もして

すごいぞ~かっこよすぎるwww

写真あげておきますねー👍

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル抜群

 

 

 

 

 

 

 

衣装がアイドル

ロック

化粧もロックな感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとアジアへのショーケースが続いていくよ

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんのHAPPY LIFE♪

今日もハッピ―