ゴールデングローブ賞受賞の映画「ミナリ」見てきました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

今日のハッピー

 

朝から早起き

初めての映画館へ

正確に言うと何十年ぶりにこの映画館に来た

新しくなってる京成ローザ

 

映画ミナリを見に来ました❣

ゴールデングローブ賞を受賞していますので

アカデミー賞に有力と言われています

ノミネート(作品賞、監督賞、脚本賞、主演男優賞、助演女優賞)

パラサイトとは全然違う視点ですが、ある家族という点では同じ。

 

 

 

そして、明日が始まるー。

 

 

 

 

 

 

監督の半自叙伝的な映画だそうです。

見ての感想は

 

父は子供たちに自分が成功した姿を見せたい

母は貧しくも子供たちの成長を楽しみにしたい

子供は、父と母にそばにいて欲しい

祖母は、、、、祖母はお互いを思いやる心を持っていて欲しい

 

ひとつの家族のお話です

 

ミナリはセリのこと。

雑草みたいにどこでも育つ」「ワンダフル」な植物だそうです。

 

ぜひ、見てみてくださいね。

 

私が涙したのは、小さな男の子が走って祖母を止めに行くシーンでした( ;∀;)

 

ミナリは自然の水のそばで逆らわずに生きる

人間もそうだなって感じました

 

 

 

移民して成功した姿を子供に見せたい

でも現実はそうはいかない

ハン・イェリさんの不安はわかるよねー

 

 

 

助演女優賞とるような気がしますよーーw

忘れちゃいけないよね

子役の二人もすばらしかったです。

 

もしも助演女優賞もらったとしたら、この子との相性も良かったんですね。

 

子役の男の子、アラン・S・キムくん子役賞をもらったそうです。

 

 

 

 

 

もちろんハン・イェリさんも強い意思をもった不安げなママ役

素晴らしい演技でした。

 

ユチョンもエンドロール歌うたわないかなぁ~~

 

 

 

ハン・イェリさんファイティン♪

エンドロールの歌に心奪われました

 

 

 

 

スティーヴン・ユァンが『#ミナリ』でオスカー主演男優賞にノミネート

 

 

 

ユン・ヨジョンさんが助演女優賞にノミネートされました

光ってる演技でしたよ

インタビュー記事はこちら

↓↓

 

 

 

 

 

今日のハッピーは?

映画の半券をしたのショッピングセンターで使うと特典がたくさんある

パン屋さんでパンを購入

10パーセントびき

 

ラッキーな気分

 

それを小さなベランダで猫と花に囲まれて食べた

幸せな日光浴だ

 

寄せ植え第3段。

まだ植えてないで置いただけ

今日植えますねーー

 

10月12月3月と寄せ植えしていますニコニコ

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんのHAPPY LIFE♪

今日もハッピ―(^^♪