BLUE CIELOからのメールとファンコミュニティのNotice確認しました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今朝起きたらBLUE CIELOからメールが来てました。

きてない人も、ログインしてファンコミュニティのNoticeの25番目のTopicにお知らせが来ています。

内容は同じです。

 

ファンキットの発送の件です

ファンサイトの会員カードとグッズのことですね。

もうすぐ💕

 

私はパソコンをつかっています

 

ファンコミュニティのリンクからリストを広げました。

 

②会員番号必要

ログインした後マイページの会員登録情報を広げて

会員番号がありますからそれをコピーして検索に利用。

 

③文章に書いてあるようにコントロール+Fで自分の会員番号を検索したら

右に検索のボックス出てきます、そこに会員番号を貼り付けたら

すぐに見つかりました。

 

7月以降にブルーシエロの会員になった方は、次回の送付になるそうです。

 

スマホの方は指定されるアプリを入れて

表の右上にあるポチポチが3つのところをタップすると検索画面がでてくるらしいです

 

 

入れなくても表はみれました。でも目がつかれるーwww

 

目で探すなんて目が痛くなりそう、、、無理なので検索を。

 

 

 

ブルーシエロが利用した表は、

エクセルと同じ機能があるようで、グーグルを介してみることができるスプレッドシート。(表計算シート)

フィルター機能もついているので、並び替えもできる。

マイクロソフトオフィスの、エクセルと一緒ですね。

 

 

パソコンでエクセルが見れないように、

スプレッドシートを見るために専用のアプリのグーグルシートってアプリが必要みたいですよ。

パソコンでは、とくにソフト増やさなくても自動的にグーグルに入って表が立ち上がりました。チョキ

 

 

今は、スマホで表計算したりワードに張り付けたり

仕事に使う人がいるからなのか?

あんな小さい画面で表計算って、、私できないわびっくり💦💦

 

 

切り抜きユチョンをまたダウンロード

これを携帯にいれてラインカメラでスタンプのようにしておけば

写真に利用できますよ。(OKもらってるそうです)


 

 

写真集ももうすぐ来る!!!

 

チケットベイからメール来たと言う人もいましたが

私はチェックしてみましたけど来てませんでした。

大丈夫ってことかなって思っています

 

ブルーシエロに行くか、

メールチェックしてみてね。

 

友人たちもほぼ来てない。

だから、チケットベイからメールが来てない人はいっぱいいると思いますので

大丈夫だよーチョキ

確認のためじゃないかなって思う。

確認がとれない人に確認メールだと思われます。

 

久しぶりのユファンくんのストリーミング

今朝見ましたw

 

はうる~~元気だね

ユファンくんも元気そうだ

 

 

 

到着したSOMEDAY写真集

白いパッケージ

ユチョンらしい

 

 

 

 

ソーセージと玉ねぎとじゃがいもの炒め物を作って食べたました

ぜひ試食したいw

 

ユファンくんのストリーミングをご覧ください。

https://www.twitch.tv/yuhwanp

ビデオはサブスクしてないと見れないと思う。(有料ですAmazonprimeとつなげてあれば無料)

 

 

こじんまりとしたスタジオでユチョン録音終わったでしょう、たぶんw

 

 

先日マリーゴールドを歌っているあいみょんがスタジオに台所もあって

台所のテーブルでリラックスして録音してたなぁ~

あいみょんも、マイスタジオなのかなって思いました。

スタジオの様子

自分の家のようなスタジオだとリラックスできて

メイキング撮影もいろいろできるし

ユチョンもこうしてメイキングをたくさんとってくれたらいいなぁ。

 

 

 

これなら弾けるかも?

コードだけならば、、、

 

 

 

 

楽しみは続く~~~ラブ

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~~

朝6時に家のカーテン開けて掃除しました。www

ユチョンのマネか?

ハラボジ化してきたなユチョン💕ラビュー~~~(^◇^)

自然豊かなところにお引越しできるといいね、

庭があればいい、庭でキャンプもどきもできるし

マンションよりもセキュリティは心配だけど、のびのびできるところがいい。

 

 

 

自然体なあいみょん、好きだな💕

「風とりぼん」