ユチョンの好きな曲 Brian McKnightーAnother You | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

We Love BULE CIELO💕

インスタバトン

インスタでタグをたどってごらんくださいね

#WeLoveBlueCielo

ありがとうございます、伝わるといいですね

 

 

 

*****

 

 

ユファンくんの誕生日に

ユチョンがすごくいいって

この曲のことを熱く語ってくれました(^^♪

 

若い人が一人で過ごすクリスマスの夜の気持ちを。

この曲を聴くと感じるらしいです。グッ

 

ユチョンにとって歌は、歌のもつその感情を感じること

それを理解し自分の歌として表現

ユチョンが歌う歌が聞きたいです♪

 

ユチョンが歌ってくれる日をいつまでも待っています。

アルバムがいつか出来上がる日をウインク

 

 

 

 

歌詞はパソコン直訳になります

 

If I travelled all around the world

 I know what I would find 

Someone half as smart 

Someone half as sweet 

Half as lovely and half as kind 

If I was the ruler of

A kingdom with a house of wives to choose 

It wouldn't even quite compare 

To what 'Ive got right here with you 

So if I stumble just a bit trying to say whats on my mind? 

Please excuse me cuz

 I never felt the way that I feel inside It's possible

 I may have finally have found my dream come true 

There can never be another you 

The stars are bright tonight 

 

世界中を旅したら
私は何を見つけるか知っている 
半分くらい頭がいい人 
半分くらいは甘い 人
可愛さ半分、優しさ半分 
もし私が選ぶ嫁の家のある王国 
比べ物にならない 
あなたと一緒にここにあるものに 
だから、もし私がつまずいたら、私の心の中にあることを言おうとしているのかな? 
失礼します
私は自分の中にあるものを感じたことがありません それは可能性があります
夢が叶ったかもしれない 
もう一人の君はいない 
今宵の星は明るい 
 

 

They know you are mine all mine

 I knew that it would be alright when my other dreams fell through 

And for this very night I've waited all my life

 Standing straight and tall I give my all to you 

So please excuse me if I Stumbled just a bit 

Trying to say whats on my mind 

Please excuse me cuz

 I never felt the way that I feel inside 

It's possible I may have finally found my dream come true 

There can never be another you

There can never be another you

 

彼らはあなたが私のものであることを知っている すべて私のもの
他の夢が叶っても大丈夫だと思っていました 
この夜のために私はずっと待っていた
背筋を伸ばしてまっすぐに立って、背筋を伸ばして、私はあなたにすべてを捧げます。 
だから、私は少しだけつまずいた場合は、私を許してください。 
心の中のことを言おうとしている 
失礼します
心の中で感じることはありませんでした 
やっと夢が叶ったのかもしれない 
もう一人の君はいない
もう一人の君はいない

 

*****

 

まさかの岡江久美子さんが亡くなりました。

明るくてお茶の間に笑顔を振りまいて

はなまるマーケット

よく見ました

本当に震えるような気持ちがしました。

 

なぜこの人まで、、、、くやしいというか残念というか

 

コロナ憎し。。です。

 

 

 

 

オシドリ夫婦として仲が良かったですね

大和田獏さんいまどうされてるでしょうか

コロナは、会うことできないんですよね?

 

 

 

 

注意しても注意し足りないくらいでいいと思う

家族にこんな思いをさせるくらいなら

メガネ手袋マスク帽子で怪しくてもいい

感染したらだめな病気

 

市中感染は進んできています、確実に。

 

うちのちかくの某回転すし、店員さんがコロナで休業ですびっくり

感染するとなかなか言いたがらないけど言ってくれたら

そのお店に行った人たちがわかるし

感染したと言ってくれたこちに感謝しますm(__)m

 

だんだんと近くにコロナがやってきてる!!

いつ何時?自分が?です。

みなさんも十分に注意なさって

除菌、手洗い、人と会わない。

買い物の時には注意してください。

 

ユチョンの歌を聞いて

コロナに負けずハッピーホルモン増やして

がんばろう!!!

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

おやすみなさい