(修正)Ticketbayどうしても登録ができない方へ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

 

「どうしてもTicketbay登録ができないんです」

の方いらっしゃいますか?

 

登録は間違いなかったでしょうか?

https://ameblo.jp/windy283/entry-12583483835.html

 

メールアドレスとパスワードはあってる!!

サインインしようとしても入れない!!

最後の「確認」がちゃんと届いてない可能性があります。

 

最後に確認を送信し相手側が受け取っていなければ登録は終わらないのでサインインできないです。

 

「確認=Verify」

 

 
私のGmailに来た確認メールです
「メールアドレスの確認」と日本語で来ると思います。
 
もしかしたら、日本選択ができてない場合は英語かもしれません
英語の場合確認の単語は「 Verify  」です。
 
 
 
 
 
 
 
これをタップすると
たしか反応してログイン画面がひろがります。
でログインをすると自分のアカウントなど行くことができます。
 
これで完了です
 
 
 
ところが、タップしても反応しない場合もある。
クリック、タップしただけでは、届きません。
 
 
一旦メール閉じて少し時間を置いて確認メールの送信を何度か試してみてください。
 
 
それでもダメな場合は、
 
 
修正しました確認メールが届いている人はそれをひらいて
①、②の前に③、まずはこれを試してね↓↓
 
③確認メールを再送すると暗号の数字がショートメールに送られてくるその数字を入力し再送する。(10分以内)
 
①Ticketbayのヘルプに相談する(画像上にヘルプあり)
 
 
②別のメールアドレスあれば、利用してもう一度登録をする。

 
 
 
 
 

①Ticketbayのヘルプにメールで問合せする方法
 
確認メールが来ている方は、メールにヘルプへのリンクがありました。
 
確認メールが来てない方は
 
チケットバイのホームページにいく
 
左のココをタップ
 
image
 
 
 
 
ヘルプセンターがあります
 
 
 
image
 
 
 
Q&Aのページがあります
 
 
 
 

 

 
↑↑
このページの下の方に行きます
 
ヘルプセンターへの電子メールでの問い合わせがあります
メッセージを出して問い合わせを
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

まだ時間はあるのでやってみてください。

 

 

 
失敗例1私の場合
私の携帯は容量が少なくて携帯メールで登録をしようとしたら
メールがこんなのでした。
Attachmentファイルがhtmlで届いておりました。
これを広げてタップしても無反応です。
こんなやつです
 
↓↓
 
image
 
↑↑
 
広げて確認おしても無反応
 
 
Verify
 
チケットベイへの登録を完全にしてください
Verifyボタンを押してくださいと書いてある
ところが押しても無反応でした。
私はヘルプにメールしたら、Q&Aを紹介されて読んでもよくわかりませんでした。
 
ネットで検索したらこのファイルを開く方法が書いてありました。
https://teachios.com/ios12-message-file-preview
 
でも結局スマホの容量がすくなくて、できないって判断しました。
②番の方法、他のメールアドレスを持っていたので、Gmailを使うことにしました。
そしたら簡単に確認メールを押すことができてログイン可能になりました。
 

 

②別のメールアドレスを利用してもう一度登録をする。

 

他に別のアドレス在りますか?

もう一つ別のアドレスを使って再度チケットベイで登録をします。

私はGmailを作りました。ヤフーメールアドレスでも、Gmailアドレスでも大丈夫です。

 

登録の仕方はこちらを参考にしてください。

 

https://ameblo.jp/windy283/entry-12583483835.html

 

 

③確認メールを再送しショートメールに来た暗号の数字を入力する

 

 

失敗例2友人の場合
 
未確認となってしまったので確認メールを再送をタップする
暗号の数字がショートメールで送られてくる。
 
確認メールにその暗号数字を入力する。
再送する。
 
あわてて、パスワードの変更をした方も同じように暗号の数字がショートメールで来たそうです。
その数字が暗号のピンになってるから。
10分以内じゃないとその数字は有効じゃなくなってしまいます。
 
 
 
 
 
 

 

支払いについては、ペイパルと連携ができないなら無理にペイパルにしない。

ペイパルいろいろと、問題もネットでよみました。詐欺には要注意!!

クレジットカードで良いかと思います。

 

 

ユチョン&パクユチョンファイティン♪

今日も元気に!!

 

追加します