こころはタイに行きたい!ぼちぼちつぶやきスタート | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

LOVE ASIA with PARK YUCHUN

1週間前になりました、舞台の上で笑顔のユチョンと会えますね♪

パクユチョンファイティン♪

We Love Yuchun❤

ぼちぼちと1日つぶやきを!!

 

タグは二つ

タグで見つけたらリツイートしますね

コピペしてつかってくださ~い

 

 

#LOVEASIAwithPYCinBKK

#こころはタイへ

 

SNS確認したいときは、こころはタイへを検索するとでてきますよ~~拍手

早めに作ってねってお願いして

昨日10時頃作成しましたグッ

ご協力くださってありがとうございます

 

 

 

 

投稿ありがとう❤

 

 

 

 

おーータイにいくのかな?

タイで会いましょう!

 

 

 

 

 

 

AllwaysbesideofYU

 

 

 

 

 

今日も一日忙しく外出

外出先から時々自分のSNSをお持ちでない人の分をつぶやきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日があっというまに過ぎて

忙しくすごしていますよー♪

 

その中でもユチョン応援、私の元気の源

ユチョンを応援することはすでにライフワークのようですwww

 

朝から応援投稿ありがとうございます

心はタイへ届きますように~

 

タイのお花のサポートありがとうございます。

20日で締め切りです

今回は1月2月3月4月まで、もしもユチョンにお祝い等あればそれに使わせていただきます。

残金は、セーブザチルドレン等の寄付に使いますね

掲示板はこちら

https://6219.teacup.com/6002/bbs/t4/l50

 

ユチョン&ゆちょぺんふぁてぃん♪

明日も元気にね!!

もしも私のブログがわからなくなってしまったら、

ゆちょんブログとかゆちょぺんとか検索するとでてきますよ!!

なぜだかユチョンだけだと出てこないブログですwww