ユファンとオンマのお料理教タイム「豚肉炒め」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

WiFiお料理教室のお時間です爆  笑グッド!

 

焼肉제육볶음豚肉炒めナイフとフォーク

豚肉のスタミナ焼きみたいな感じかな?

デジプルコギ

コンナムルビビンバに続いて簡単お料理です

 

1.玉ねぎとねぎをスライスします。

 野菜はたくさん入れると味がいい。 

 

2.豚肉を薄切りにして準備します。 

 

3味つけは?

.大さじ2のコチュジャンペースト、

大さじ1のミンチにんにく、

大さじ2の赤唐辛子粉末、

少量の梅液、

ショウガの粉、

唐辛子、

こしょう

オリゴ糖、

醤油を加えて混ぜます。

 

 

その間もユファンくんとオンマの楽しい受け答え爆  笑

 

コップ汚れてるよー

汚れてないよー

オンマがお肉でスプーンのたれを拭いてる~

匂いで味がだいたいわかる

オンマ、大長今 テジャンぐム?

わははは~

 

かわいい息子だなホントにwww

 

 

 

 

 

 

調味料はだいたい目分量かな!

 

 

4.混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ、あとはフライパンで焼く!!

ふたして火を通す、味付けが不足なら、砂糖醤油唐辛子を足す

 

 

 

 

5.雑穀米、古代米?豆が大きいご飯を炊いて

スープ作ってましたね。カブかな?

ゴマをすって、ご飯の上に?かな?

 

なんだよこれーーーってユファンくんwwwお豆が多すぎなのかな?

お豆五種類くらい?

 

 

 

6.サニーレタスでご飯、お肉、包んでお口へポイ!

 

 

 

サニーレタス

ご飯

お肉

包んでお口へ―――

たくさん食べて

もぐもぐもぐもぐ

ヒョンがいないのがちょっとさみしい

 

 

 

 

ほんとおいしそうです!

今度新大久保で調味料買ってきたいな~~~

 

 

トンカツ、コンナムルビビンバ、チェユクポックム?

 

トンカツ

https://ameblo.jp/windy283/entry-12533977569.html

 

コンナムルビビンバ

https://ameblo.jp/windy283/entry-12539661427.html

 

チェユクポックム豚肉炒めデジプルコギ

https://ameblo.jp/windy283/entry-12543004573.html

 

 

ユファンくんの好きなお料理をママが作って

説明をユファンくんが楽しくしてくれます。

ひとつひとつが二人の記憶に残っていく

いい時間

共有してくれてありがとうございますドキドキ

 

 

匂いまでおいしそうーーーー(^◇^)

似たようなのなら作ってるけど、こんなにたくさん調味料はいれてないなぁ。

私が作るのは、たんなるコチュジャン炒めwww

 

 

他にも送られた人いたかもしれませんが

6002JAPANESE FANSの秋の美味しいものの中にも入れた

「いいちこ」ありました!!

 

 

発見ドキドキ拍手拍手拍手よかった。

 

 

 

千羽鶴みたいなカラフルなのも壁にかざってありましたね。

ジョニーウォーカーのブルーラベル?もあるね。

美味しく飲んでください~~~シャンパンリキュール

 

オンマが笑顔でいられるのは、キャプテンのおかげだ

弟、尊いなぁニコニコいい弟さん

ユファン&オンマ、また配信待ってるね!

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~(^◇^)(^◇^)(^◇^)笑顔で。

いいねをありがとうございます

応援つづけていきまっしょ!!

次はクリスマスプレゼントとYELL4です

次はバレンタインデー?春の応援、ユチョン誕生日ってどんどん続くw

ユファンとオンマの誕生日もありますね。

 

 

地道に「好き」をポチポチ

朴裕千 ユチョン

 

http://www.bihann.com/cast/756.html

 

朴裕煥 ユファン

 

http://www.bihann.com/cast/757.html